明日はどっちだ日記

2003年08月09日(土)

あーもーvなんだこれ、めっちゃきえました、だらだらながくかいてたのにっ;
ふふふ、人生ってそんなもんですよね、何かいたかな何かいたんやろう、もう忘れたので以下略です。
こんな事でもなきたくなる時はどうすればいいでしょう。
こおゆうときはあれだ!ものごっつきっつーいホモ本読めばええねん!
ええねん!!!(知らん)

こにちはーおひさしぶりです横浜よー子です。(・・・)
日記、1時間くらいかけてかいてたんですが、消えました。素敵だね、二人手をとり歩けたなら・・・素敵だねふふふ・・・(怖っ)
もうタグはつかわねえ・・・笑いをとるためだけに使うタグは自分のパソコンじゃないと使わないと誓った今日でございます。
こんにちは、最近電話をとるときの第一声は、イエスゲッツ!!!と言っているかのさんです。
言ったあとのあの虚無感は忘れることができません。
むなしいやらせつないやらつっこんでくださいよあんた・・・やらなにゃら・・むにゃむにゃ。。。

この前久しぶりにパソコンをしていろいろぱーぱーやってたんですが、目の使いすぎで目イボができたカノさんです。
せつなさで溢れちゃうビーりんラブでした。ええ。

最近は遊びほうけてます。昨日も台風の中遊んできました。何やってんねん俺。
セミさえもうまく飛べなく低飛行してなんか地面にぶつかったりしてたのに何やってんねん俺。
しかしてー誘われると行ってしまう私めでありました。
や、楽しかったです。
今日も夜からみなで集まってお食事でございますよーv5人そろうのは久しぶりなので楽しみです!
今日は何やらお祭りがあるみたいなのですが、あたしゃいきません;
昨日夜中まで酔っ払いのつきあいしてたのでもう体力ないですよー(めそ)
途中から仕事終わったコトやんと一緒に行って皆と合流する計画です。あいあいさ。

ああ、右目が痛い・・・(じゃあやめれ)

何か書こうとかおもってましたが忘れてますよ思いっきり;
えーとえーと、あ、なんだか私の漫画は短すぎとかで・・・?もっと長くかけとかいう命令がきましたですが(笑)
ど、どうしよう・・・どう反応していいのかー(爆笑)
やー、私投稿を主にしておりますので、ネットの方の作品で時間をかけることができないので、いつも短いのになってますのですよ;
スキャナとかも大変ですし、なのですみません;長くできることはできそうもありません;と、言ってみたりで;;
漫画、漫画といえば、今りじぇ用の漫画のネーム進んでおりますv
テーマは男らしくジェームズを翻弄するリーますさん。(何打それ)
いかがでしょうね!(笑)うまくいけば8月後半にーとかおもってたりしますが予定は未定で;

東京行きが2〜4日までにきまって!どうやらホテルをーさがさねばならなくー;
ビジネスーほてるー(叫)
また11日にいろいろ決めるつもりなのですv
3日はじぶりに行くこと決定でv予約しなくてはー!!!!
何やらいろいろ楽しみですねvいろいろ経験してもっといろいろ蓄えなければって感じですよ最近の自分は!
漫画で悲しい気持ちとか、そおゆうの伝えられることができるのならどんどん悲しい気持ち経験しますよ!つらいこととか、そおゆうのだせるような漫画かけるのならどんどんつらい経験だってします!!!
本当に本当に漫画が一番なんだなーって最近思いますよー><
そりゃ、つらいことなんてないほうがきっといいのだと思いますが、やはり経験したのとしないのでは全然違いますしね;;
一番伝えたいのは幸せな気持ちだったりしますよ。みあちゃんのメルでかなりうれしくなった私であったり、ありがとうですみあちゃんー><

次にだす漫画のテーマは「がんばる事、幸せ、傍にいてくれる人」
という感じなのです。前書いたですが、人を幸せにする魔法が使えないーというのの!(笑)
投稿の結果がでるまで、途中の経過がうやむやでー;なんだかうまく頭の中で動いてくれないって悩んでたのですが。
だめになって、それで、あぁ!ってひらめいたんですよーいろいろとっっ
ほらね、だからね、やっぱり無駄になんかなんないですよね。
失敗もつらい気持ちも、挫折も全然無駄になんかなってないですよ。
自分が経験すると、見えなかったものがパーって見えてくる感じで!!
がんばるのってつらいけど、やっぱり楽しいとか、うれしいとか、いっぱい。
これからもいろいろあると思うですが、負けちゃうときもあるかもですが、最後は笑って受け止めたいと思っている自分でありましたよv

そんなこんなで、今人物つくっておりますーーうおーエマーー
女の子の髪型がうまくいきませんね;エマめっ(謎)


あーなっがーい日記(だらだら)

ここらへんで私信をっ
のいっちゃんメルありがとうございましたー><
三者面談いかがだったでしょうっ・・・お疲れ様です><

うなこやん、お誕生日おめでとうございましたーーvvうなこやんにとって素敵な1年になりますようにーv
うまく届いてればいいのですが・・・あれ・・・(がくがく)

しゅうさん合格ですか?!お、おお、おめでとうございますー><

よきちゃん、へ、閉鎖を考えておられるようで・・・あわわわわ・・・
私はよきちゃんの絵や日記を見られなくなるのは寂しいですっやっぱり・・・
私などのわがままではよきちゃんの考えを止めることなどしてはいけないかもしれませんがー><
ですが、どうぞご無理はしないでくださいませ><今の現状がおつらいのならば、少しお休みしてみるとか、とかとか・・・いろいろ、いろいろ私などが言っても・・・な・・・(自己嫌悪)






何が一番自分にとって大切なんだろうかーとか考えてみてもやっぱりいろいろありすぎていつも決められなくて、迷って悩んで遠回りした日もあったけど、
だけど、やはり振り返ってみると無駄なことなど一つもなくて、不器用なりにやってきて、
間違えたこともあったけど、誰かがしかってくれて、ありがとう。
とかとか、考えたり、誰かが呼んでくれるなら私はここにいようと思ったり。
変な鎖は変な感じにいろいろつながってるものですよねー
心地よかったり時々うざったかったり。
でも、やはりこの鎖がなかったら私は何も見えることなくいたのだろうと思うといとおしい。
何よりも巡りあえた事が一番うれしい。

自分のちっぽけな世界は自分を生かしてくれる人で作られてますよ。助けられてますよ。
何か無償にありがとうな気持ち。(笑)




あ、京極さんの新刊かいましたv相変わらず分厚いv素敵v


 < 過去  INDEX  未来 >