明日はどっちだ日記

2003年07月12日(土)

あははー


こにちわーむしろこむばんわー今1時だそうだ。深夜のー!
今までずーっとFFやっとりました!きゃあ!た゛の゛ぢー!!!(壊)
あれですね、何やら慣れてくればおもろいものだと!
ってゆうかユウナが可愛すぎなんじゃー!!!(号泣)
死ぬ!しんでまう!萌えで死んでしまうっっ・・・!!(ガクガク)
うう、生きててよかった・・・カノさんこんな可愛い子みたことないよ!(え)
思わず襲ってしまいたいほどのラブリーアンド、ターンさだよ!!(謎)
女の子が元気だとパァーって周りが明るくなるよね!それって素敵っす!(ググ)

ぐるぐる〜っと。で、草川さんの新刊無事かえましたーv
思わず泣きそうに・・・!!
とびっきりの主人公の為の物語だ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
大好きだーーー><vv
後は緑川さんの蛍火の社へを買いましたーv
うわーわーもう全部大好きーーー><Vvv雰囲気とか言葉とか、もう、いいようのない、このドキドキというか懐かしいというか・・・ああ、これが個性!
魅力的すぎて何回も読んじゃってるさーv
緑川さんといえば、今月号のlala!読みきりでかいてらっしゃるのですが、
これがまたもーーすっごくいい話ですよ!!私鳥肌ブワーってなりました!
うう、こんなお話かきたひーーー・゜・(ノД`)・゜
いいお話読むと創作欲がムラムラなのですよね。(え、ムラムラって・・・)
明日はこっちではやっとピースメーカーとアリアがでるですよー
まーこの地域は2日でくるか怪しいもんですがね(遠い目)

今年はテストが早めに終わるっぽいのですって!
カノさんはビックリっすよ!!毎年8月過ぎまでかかってたので!
24日にはレポートもちゃんとすれば終わるらしい!
わあ!それってどうしよう!何しよう!(原稿。。。)
パソコンの修理だすのもめんどくさくなってきたこの頃(だって、データの整理が多すぎてもう、だるー)
あと半年はもつのやなかろうか、思ってしもとります。大丈夫やなかろうかー(危ない)
もう、いっそのことビュバっと早めに帰っちまうかなーとか思ってしまったり。
でも水道代をださなければならないので7月後半まではギリギリっと此処にいなければならなかったりで〜〜ははーんヽ(´▽`)ノ
8月2日には地元で花火大会があるので!それまでには帰りたいですーv
わー楽しみーv

そういえば、今日は茶会がありますが・・・
なんだか告知時間が短かったから・・・だ、誰も来ないような気が・・・
んー来週にしたほうがよかったかなーとか思いつつー
30分くらい待ってみてだれも来なかったら中止にしちゃえー☆(アホか)
だって、だれも私なぞとはお話なぞしたくないですよ・・・!!!(ガクガク)
わー!(え)


 < 過去  INDEX  未来 >