大好きな歌というのは歌詞も大好きっていうのが多くて
HYの隆福丸って歌が好きです。 とても励まされるんですー 買う前に視聴したのですけど、思わずホロリと言ってしまって! 今も聞いてるのですが。 夢のために頑張るときに聞きたい歌ですv
少しの隙間風なのに 嵐のように聴こえてんだよ 帆は広げてるのに めいいっぱい広げてるのに 風をつかむ事が出来ずに 目の前は同じ景色ばかり 古いページ開いてみた こんなにも素敵な時が たった一つの夢を たった一つの心 たった一人の僕の花を探しに 駆け出した!!
すごく今の自分の心境と同じのような気がして うおおーー!とか思いながら聞いてましたよ 少しの隙間風なのに嵐のように聴こえるっていうのもすごくわかって 帆は広げてるのに風はつかめないってゆうのも 目の前は同じ景色ばかりというのも すごくすごくわかって 弱さとかもある歌だけどでも立ち向かおうとしている歌で大好きです。
なんでまたこの歌を聞いてるのかってゆうと 今日からまた原稿頑張るからですー(遅) 少しお休みをあげすぎてしまった、自分に甘えすぎてしまって、遅くなってしまいました; また頑張ります。ふへへ
頑張る事はすごくやる気とかいっぱいいりますよね 動き出さなきゃいけないのだから いっぱい勇気やらなんやらいりますよ だけど動かなきゃ動かせないんですよねー 頑張りましょうー 頑張らなきゃ理想の自分には近づけないとみた!(ぉ)
そういえば、何やら最近は私の周りの人たちがとても頑張っていて 勇気ずけられますよ。 一人でがんばってんじゃないんですよねー皆それぞれ頑張ってるんですよねーv それって素敵ですv
どうでもいいことですが 私は大器晩成型なんだって・・・(笑) 少し安心しました。(何故) 遅くてもいいから叶えたいですv 前向きに前向きに!
"Keep on going an your dream come true"
|