明日友達のたんろうひです誕生日・・・! 眠くてたまりませんが!12時にメルという偉大なる任務が待ってるので起きてます!! ギンギラギンに激しく・・・!!(え)
というわけで、今日は一枚も投稿漫画描いてません。
事件です
というわけで、今から描いてきますー! うっかりチャット楽しくて話しすぎました〜( ´∀`)
何やらナルト漫画、感想いただいてます・・・! うわああーー嬉しいですーー>< うおおーやはり昔のようにお礼絵とかつけてたほうがいいのかなー とか思ってますが・・・ アレをやるといたずらが増えるのですよねー; うむむ・・・(悩)
****************************
ってなわけでー今日の深夜にナルト漫画UPしましたー(´∀`;) 6月にだすって決めて少し余裕ができたのでw
ああ、こおゆう漫画はいきあたりばったりで描くので楽ですなー 最後なんてどうなるかも決めてないし、言葉なんてその場でうかんできたものをつかっちゃうだけですしね(笑)
伝えたいことはちゃんと詰めてると思うのですが・・・
それよりもまた悩み事がー; やっぱうちの絵って少女漫画っぽいですよね・・・・・? あー うー おー
方向転換かな・・・やはり・・・(ガクガク) 一度だしてみないことにはわかりませんね・・・! やはり6月は2本・・・!だすという寸法で・・・!!!(無理って・・・!)
自分の首をしめるのが得意なカノすわぁんでしたー(しょぼー)
|