はひー昨日スズサクが復活いたしましたー。 本当は7月頃に考えてたのだけど、うじうじ考え込むのがいやになって(苦笑) これからまたよろしくお願いしますーV
ってな感じで、サイト改装などおわったので、次は投稿に専念したいと思います!
そういえば昨日は昼の1時から夜の1時くらいまでずーっとすわりっぱーでしたよー。 何やらある漫画を読んで刺激をうけ、いきなり描きなくなったリジェ漫画(笑) 何か、少しでも成長してきてるようで嬉しかったデス・・・(ほあー) でも背景を描かないくせは止めたほうがいいですよねー; 背景はきちんとかかねばーー(´・ω・`)
取り合えず、ちょいと自分にご褒美するために出かけてきますーVv(だだだ)
*************
や、やばいです!いろんなもの買いすぎちゃったです!(どびーん) 本・・・買いすぎ・・・・・・wライ麦畑でつかまえて〜ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 自分にご褒美しすぎました。。。アフオやん、まだ4月もおわっとらんのに・・!!キイ!!くやC!!(意味不明) 誘惑に負けた自分GAくやっすぃー!!!!!!!!!! でもまだほしいもんあるんだ!!dear+の小説!!あたいの大好きな作家さんの漫画が最終回らしい!!小説雑誌なのに漫画があるとはいかに!!これいかに!!! でもでてなかったよ?!え、5月だっけ??!!あれ??(がくがく) あ、HOMO雑誌なので、良いコは探しちゃだめです、はい。(うむり) あーリージェ好きな人は今月でたりぼんびっくり買うべきです。 あれはリージェだと馬さんも賛同してくださいました。おすみつきです。うむり。
昨日は愛しの友であるコトやんが大変な感じであわわでした・・・ 今日は元気っかなー 愚痴ってきてくれるのはめさんこ嬉しいですー なんでも聞きたいのさ〜( ´∀`)
あ、このまえおやじさんとあったのですが。 つい 「学校やめたい」 といってしまいました(どっかん) 困った顔してました。でもいいと言ってくれました。しかしおかあたんが許さないだろうと言ってました。 うふり 私もそう思います。 ごめんなさい。出来のわりい娘でごめんなさい。 やっぱり頑張ります。やめたらきっと後悔するんだろうからね・・・(しくり)
そういえば、私のご近所に新しい友だちが引越してきましたーV この前遊んだんですが!めっさ楽しかったですーVV 私初対面で漫画家目指してるってゆうの絶対なかったんですが、 逝ってしまいました!!うおーびっくりですー! なんだかポロリとVしょっぱなから心開きすぎ(笑) 私は絶対最初は壁を作るので・・・(ほろ)めずらしかったです・・・ 何回もメルしてもらったりメルしたりしゃべったり会ったり支えてもらったり支えたいと思ったりして壁がなくなっていくのですが・・・(本当に疑り深いやつなんで。。。;)
むしろそのこと少し似てる感じっぽく。。。 病気とか・・・男運とか・・・(!?)そのこもイラスト描きになりたかったとかいってました!! なんだか嬉しかったデス!しかも地元が宮崎!一緒!運命!(笑) 色々愚痴とかいったり恋話を咲かせたりしましたーVVV楽しかったYO。 次はカラオケにいきますYO!! 最近学校でずっと一緒にいる下ネタ友達に彼氏ができてしまったような微妙な位置にいるので・・・ふふり、寂しい☆ でもさ・・・女ってさ・・・・彼氏できると妙に優しくなんねえか?(笑) 笑顔が穏やかすぎる━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(笑) キラキラしてますよ。w まあ、可愛いから許すVV(笑)
うちは早くコトとか宮崎友に会いたいー(待て)
って、激つまんない話してしまった・・・(がくがく)
|