明日はどっちだ日記

2002年12月06日(金)

2回目
えーっと、昨日の日記かいてなかったので今日かいてみるらりね!(何処の人だ)
昨日は9時から愛しのラシっちゃんとのチャットでーVVv
久しぶりどきどきわくわくでしたーーVvvV
やっぱりラシっちゃんといると落ち着きますーーvvvvいいないいなーV
こう、同じ夢を持つもの同士、話してるとやる気とか勇気とか、いっぱいもらっちゃえますねーVVv
デビューしましたーとかいう電話があったら絶対何回も聞きなおすよねーとか、色々(笑)夢は広がるばかりでした!!!
私は結構前からラシっちゃんのファンなのでV是非とも頑張ってほしいですよーVv
サインもらっとこうかな・・・V(おい)
私もバリバリがんばらなくてはなー!っと思いました!!!
頑張りますよ〜〜〜〜〜!!!!(やる気)
あと、猫羅さんともお話できました!!猫羅さんの雰囲気とかすっごい大好きなんで嬉しかったデス〜VV最後はばっぼーとまったりで!(笑)
茶してくださり有難うございましたーV


そういえば!!今日きましたよ!!アンソロが!!!送られてきましたー!
うわーん><うれしいーー!!有難うございます!主催者さん!!!
一般参加もしなかったのにーーーーーーー><(号泣)
なんだか・・・素敵な人たちばっかで・・・かのさんの漫画は浮いてましたよ・・・
はてしなく浮いてましたよ・・・・(遠い目)
でも・・・また最後のページだったのが・・・!!んなー!!><そんげな漫画を最後に持ってくるとは・・・!あなたチャレンジャーですかー!!(゚ロ゚)」
び、びっくりしました・・・心臓に悪い・・・(どきどき)
むしろ私好みに絵描きさんがいらっしゃった・・・!!
同じ福岡県民だし・・・こ、告白してみようかな・・・・・・(どきどき)
え、えへえへ。。。(@゜▽゜)ノ
なにやら次の参加料の600円分券もらえてしまってー!!
ってゆうか、いいんですか!!!私一般参加さえしてなかったのに!!こ、こんなにもらってしまって。。。!ひええーーー><
なにやらもうしわけないです。。。
来年・・・投稿一筋にしようかと思ったんですが・・・で、でようかな!
こう、在庫もあるし(通販しようと思って実家で刷ってきたんですが。。。だ、だるい・・・)(おい)
息抜きに漫画描き続けてれば3月・・・だったら結構たまるだろうし・・・春休みだし・・・
うんうん・・・でたほうがいいよね・・・きっと。じゃないと申し訳ない!!{{{(゚д゚)}}}}ガタガタ
まあ、それは来年決めるとして!!
とてもおもしろかったですVVアンソロ、通販できるっぽいですね?(謎)
機会があったら是非どうじょーーー(ってもどうやって・・・)

あ、絵板のレス、つけさせていただきました!!
明日は架け橋レスとうちのBBSレスを!!!!
そんでリジェとシリジェ絵の色塗り終わらせる!!!
ああ、やることいっぱいだー今月は!(苦笑)


**************************************


コーヒーぎゅうにゅう飲みながら架け橋のハピバ絵にレスつけてたら・・・

元気よくお腹痛くなった!!(にこにこ!)

ちょっと・・・おやすみします・・・!!{{{(゚д゚)}}}}ガタガタ
早くレスしたいのにいいいいいーーーーーーー(ごごご
メルレスも早くしたい!!絵板もーー><はうはうー><皆様本当に有難うございますよおおおーー><(号泣)

は!アンケ、今のところハリポタが1位です(笑)このままいくとハリポタ壁紙になりそうですが!!!他のもがんばー!(おい)


 < 過去  INDEX  未来 >