明日はどっちだ日記

2002年09月10日(火)

惹かれる絵を描く人に憧れます。
ずっと見ていてもあきないような、見ていてほわ〜ってなるような、そんな絵を描ける人って、なんて素敵なんだろう。
そう思ったのですよ。




更新したくてたまらないです・・・(うずうずー)
なんだかんだいって更新できませんでしたねーコッチで・・・(めそー)
罠にマンマとはまっちゃったよ。(ほろ)
なにもないのにいつも来てくださる皆様には本当に感謝しております><有難うございます!!
帰ったらパワーアップしてたいなーっておもったりで!!
10月になったらまた毎日のごとく更新するんでー!!!!(気合)

昨日は賢者の絵やらいっぱい描いてましたV王子慣れしとこうかと思ってーV描きなれーVVやっぱもや先生はいいですねVコミックスめっちゃ楽しみでせうV
東京とかは今日かwいいなw
こっちは12日かw・・・ふ・・・(遠い目)


てことでーコトー!誕生日おめでとうーー!!!
なんかしらん間に色々時間すぎちゃったけどー!!!コトにとってすんばらしい1年になるよううっかり祈っておくわーーVVV
あんなプレゼントですまんかったーw(おちゃーめ)(何やったんだてめ)
また帰ったらあそびましょほー!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >