心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
昨日、残り二人もって言ってたけど、 そのうちの一人、A20歳@逆温故知新
何気にメールしてたら、 「ねぇ、チ○チ○でかい?」だと
「い、いや、普通だしぃ^^;;」と それから何故か逢うことに....
21時に新宿集合 ん〜写メよりも幼い、ホントに20歳か?? (免許で確認)
途中ドンキに寄って、そのままラブホ直行(笑) 22時から泊まりなので、10分ほど待合室で 取りとめもない話を。
「今日、彼氏が仕事の途中に抜け出してきて 口で二回抜いてあげたんだ」
ん〜単純に性欲処理に使われていると思うんすけど。
「分かってるんだよね、いつもエッチする時も 早いし、最後は必ず口なんだ。」
ったく、近頃の若い人たちの性生活は理解出来ん。
A20歳にしたって、初めて逢って、そのまま泊まり。 ちょっとは危険を感じないのか?
ってな事を言うと小うるさいオヤヂに成り下がるので^^;;
写メをもらった時点よりも太ったと言うが弾力は やっぱり20歳。楽しませてもらいました。
久々の25歳差、って去年の今頃もそう言ってたな。 この時期はそういう事が起きるのでせうか。
ってか寝相悪い奴。わたしゃ布団半分剥がされてた。
朝はラブホから出勤。
某ろくでなしにメールしたら、羨ましがってたけど 写メ送ってきやがって、すっげぇ好みの子と 月二回ペースで飽きただと 凸(−−メ)
忙しそうな某DDさんは、ホントに忙しそうだし...
ご主人様は面接結果を知らせて来たけど、 「生理中にくるんじゃねぇ〜!」 とお怒りな様子で(笑)
見回してみてもマトモな人は私の廻りにはいません。
同類相憐れむんでせうか...
|