心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
お元気ぃ〜?
何だか分からないけど、福岡に行ったり 来週は札幌行く予定だったり....
おかしいぞ、なんか変な渦に巻き込まれてる。
その渦の中で一応私の上は役員がいるんですけど、 結構ぶつかってるんです。その上、酒の席でも 何か言われたり。私は自分の信念を曲げないで 今のまま頑張って行こうと改めて心に決めてる。
何を以って大局なのか? 同意を求める会議ってのは 調和せいってことか?
ん〜何も言わず、何も考えず、オウム返しの如く 同意の意見を出せる奴が羨ましい。
幸いに私の意見と同じような事を言ってくれてる 役員がいるので、最悪はそっちと組むか^^;;
ってな頭を抑えつけられてる状況がありますけど、 こっちも我が道を行く(笑)
携帯メールは出入りが激しくなってきて、 今の未面接の生き残りは、
M24歳OL@杉並 中中 K26歳OL@三茶 写メなし K34歳@相模原 中下(涙) H34歳@横浜 写メなし M36歳@御殿場 中中 Y37歳@山梨 中中
ってなもんでイイ案件なしでつ....
エキは何回も20件超えてしまうくらいに返事が 来るんですけど、満杯のために何人逃してるか... 全てに返事して、これは!と思う人は残して、 後は友達リストにも入れずに削除してるけど。 22歳から42歳まで多種多様な人とメールしてます。
なんか楽しいことないかな....
|