心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
ETCとエトセトラってことで^^;;
順序は逆になるけど、先週ゴルフに行ったときに ETCの利便性を痛感して、帰りにその足でETCを 注文して来ました。
だって気合入れて抜いた奴がETCで逆転してくんだもん! (ガキぢゃないんだから.....)
カード会社も10日掛かると言うお姉さまを 優しく口説いて...いや話をして5日で届けてくれる よーに頼んで。
日曜に取り付けて、すぐに近くの有料道路で 実験。こりゃ、ええわな(^^) 高速って釣りかゴルフが主なので早朝割引も 適応する時間に通るしね。
で土曜日はイサキ遠征。 4時に出船して、釣り場まで2時間の行程。 思い切り飛ばして行くので船室に寝るんですけど、 7人寝れば狭い船室に加えて、湿っぽいし布団が臭い。 我慢してウトウトして6時に利島に到着。
6時半に開始して.....船中沈黙.... ぽつりぽつりとウリンボサイズのイサキは釣れるけど、 遠征した甲斐がない状態。やっと11時頃から釣れ始めて 12時終了を1時間延長して、少しは憂さを晴らした感じ。 イサキ40cmオーバーを何匹かと黒ムツ、アオダイ、 赤メバル、赤イサキ、名前知らない大きな赤い魚など 五目を達成して、しばらくマトモな魚信に接して なかったので私的には満足どした。
釣れない時間が長かったので疲労が蓄積して、 帰りの行程は爆睡してました。
港に3時に着いて、温泉に入って綺麗にしてから M33歳に逢いに行こうとしたんですけど、道路が 渋滞して温泉に着いた頃には時間切れで、 温泉に入らないで彼女の街に急行....
結局、温泉に行く行程と彼女の街に行く行程で 2時間半も掛かってしまったです。
|