心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくです。
年末は30日まで働いて、4日から仕事です。 相変わらずコキ使う会社ですが、何とか生きてます。 自宅には元旦にデートした後に帰って^^;; 3日の午前中には大阪に戻ってきています。
期初の年間計画は何とかクリア出来る見込みだし、 後は幾ら上乗せ出来るかの頑張りだけ。 期末は穏やかに過ごせそうです。
年末は色々とありました。 題名通り、以前いたしたR41歳@千里山は下げマンです(爆) いたした途端に悪夢が襲ってきた.... いや、もう思い出したくないし...ってことでメール来ても無視
イブの日に過去の女性達にサルベージ開始したところ 一回面接して消えてしまったM30歳主婦@摂津が引っ掛かり、 美味い....いや上手い具合にメールが再開出来ちまった。 向こうは「掘り起こししたんでしょ」、とバレバレなんだけど、 上手い事ごまかしちまった。
彼氏はいるんだけど、上手くいってないみたいなので 押せ押せモードで攻めてたら、彼氏とデートの後に デート(爆)それも2回連続で。当然、キープです。
30、31、1日と3日連続でデートしてました(主婦なのに) まぁ、何とかなるでしょ。
それ以外は、30日にスタビ掲載でK38歳バツイチ@森之宮から 返事が来て、トントン拍子に逢う約束が出来ちまったです。 写メは中上、実物は中中でもスリム! 少しドライブして、説得を開始して(笑)ラブホに入って いたしてしまいました。結構、短時間で攻略。 でも、奥は痛いと言うし、あまり面白くなかったです。
キープのH31歳@堺が切れるかもしれないので、一応キープ。 H31歳がいなくなるのは痛いなぁ....関西で一番の相性なのに。 PTAやパートが忙しくなったのが理由らしいのですが...
年始は、A31歳バツイチ@埼玉とメールしてました。 昨日の夜中に着いたメールが
『沢山メールをしたせいか、あなたとの事を 思い出して今夜は身悶えて眠れません。 早く抱いてください。あなたに抱いてもらうと 私は幸せです。』
ん〜可愛い奴(^^)
キープ 東京 A31歳バツイチ@埼玉 Y30歳@東京 Y30歳主婦@海外
大阪 K38歳バツイチ@森之宮 K34歳主婦@堺 M30歳主婦@摂津
H31歳主婦@堺(微妙)
パートタイム M25歳@横浜 Y25歳@地元
未面接 Y40歳主婦@服部 Y38歳主婦@茨木 ?38歳主婦@枚方 R38歳主婦@?
|