心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月13日(火) |
妄想、バツイチとかエロエロと(笑) |
まぁ先週は色々とありました。
18歳妄想狂 スタビの心の闇に関しての掲示に返ってきた女性。 受験生で現実に興味がなく、妄想だけに執着。 メールで痴漢プレイ(笑)周りを囲まれて 痴漢された揚句、トイレに連れ込まれて 白い液をみんなに掛けて欲しいんだと....
32歳バツイチ整体師 スタビ 160/52 Dカップ 何だか盛り上がって、2日後に面接。 とーぜんラブホに行くことを事前承諾 でも............来た女性は少しオバチャン 待ち合わせ場所にいた、他の女性があまりにも 好み系が多く、興ざめ状態。 断ってくれないかなぁ〜と思いつつも、 コンビニ寄ってラブホ...断れないヘタレ
でもSEXは途中でギブアップしやがったので 思い切り中途半端。もう二度と会うことはないでしょ。
21歳M女豊中 スタビ 2通目で「M」だと告白。3通目で番号入りのメール 電話すると好みの声であり、いきなり前のご主人様は って話も出る。で、命令したらオナニー(笑) 演技かどうかは分からないけど、短時間で頂点に達すること 4回。で、いきなり電話が切れる。家族にあえぎ声を 聞かれたらしい(大笑)今もメールが続いていて、金曜に 会う予定。
でも、テレセとかしちゃうと会えないってのが私のジンクス。 どーぞジンクスを破ってくださいませ。
25歳ナース 写メは中上 ケバいのでナースには見えない 12歳で初体験で25歳で2回目のSEXだと。うそくせぇ〜!
あと何人とかメールしたけど、すぐに消えてしまった。
|