心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
大阪に来てから早7ヶ月になろうとしています。 だいぶ慣れてきたし、酒も美味くなってきたし 仕事は皆の頑張りもあって大変なこともあるけど、 いい調子に推移しているし。
しかし、女が集まるところには女の戦いがあるんスね。 このフロア-にいる私の配下の女性は11人。 それでも仲がいいだの悪いだのってあるからな。 話だけは聞いてやるけど、調整なんかしてやらない。 好き嫌いで仕事出来るかってんだ!
先週末は派遣36歳既婚子無しと飲んでました。 他にも男2人いたし、身近な女性には手を出さないので 極普通に飲んでましたが女性の裏側は怖いですねぇ〜 色々と聞かされました。
11月で辞める派遣女性も出てきたし、私好みで 揃えようと思っています。
やっぱ華奢で頭がいい女性だよなぁ。 若くてミニとか履いてきてもいいなぁ〜 顔は綺麗系がいいな、可愛いのでも可。 まずは2名確保せなアカンな。
さ、派遣会社と話をしよっと。
私生活では、M21歳が監視しているので 思い切り行動出来ないのが難点。 その中で、
Y25歳夜勤@高槻 写真判定中下 R26歳フリーター@兵庫 写真判定中中 T36歳主婦@明石 写真判定中中 M38歳主婦@兵庫 写真未入手 S38歳主婦@京都 写真未入手 T40歳主婦@京都 写真判定中中
以上が未面接エロ話済み 痩せてるとワンランク上がるんで中中 Y25歳はゴム付きならOKだそうで(笑)
|