心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
今日のわたくしは、珍しくメガネを着用しています。
普段も会議でも滅多に着用せず、いつもボヤケた 視界の中にいるのですが....
今日の会社の「特」はノースリーブタイプのTシャツ ローライズの白いジーンズ。髪の毛は二つに結んで、 ロリ系髪型してます(萌え)
私の席からは彼女を斜め後方からの姿を 確認出来るのですがローライズだから ケツが見えそうになるんねん。 パンティは確認しました、白(萌え)
あう、今向こうを向いてしゃがんでるしぃ〜^^;;;;
ってメガネをしている理由がお分かりになりましたでしょうか?
その向こうで「鈴木紗里奈似の黙ってれば上」が吼えてます。 昨日も飲み歩いて寝てないみたいです。オマケに家に 帰ってないらしく、同じ服装で髪の毛上げてます。 きっと風呂に入ってないから匂うんでしょうね(笑)
新規は集まりますが、今ひとつ反応がよろしくないようで。 22歳のデパガからもメール来ましたが続くのかな??
直近で可能性高いのは K32歳主婦彼氏付きケイコ先生似 H37歳主婦旦那単身赴任中自称ナイスバディ写真中下 だけ。
明日はH30歳@堺をイジメてきます。 肩丸出し服とローライズだそうで(^^) 今の体重が37kg。40kgになったら別れるぞと脅かしてます。
あ、クソ!「特」が上着を着やがった。 ケツが見えねぇ〜やん--;;;
|