≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年04月19日(木)
背中が若干筋肉痛に。

こんばんはーっと。
雨続きのせいか、あまり花粉が気にならない暁めのうです。
それでも目は痒い。
なんだかなぁ。

◆朝の番組
じつはひっそりと、今週から働き始めた暁なのです。
朝、おはスタとかちょっと見ちゃったりしてるのですが(笑)
昨日かな? 7:30から、サンリオのなんとかパラダイスっていうのがやってて、シュガバニがアニメ化してるのを知ってうわ〜♪ってなりましたw
可愛いーv
パンダうさがちょっと親父声な感じなのもまたイイ〜v

久しぶりにディズニータイムも見れたし、ちょっとモチベーション上がってきました。
朝が苦手なわたしも、仕事の為ならちゃんと起きるよ☆ (当たり前)

◆ランドへ。
最近ネオエージも聞いていないので、めっきり某テーマパークの情報に疎くなっておりますが。
24日にランドへ行くとスティッチの記念品が貰えるので、久しぶりに行って来たいと思います。
行って来ると言ってもそんな特別赴くわけでもなく。

 ↑ エンピツ投票ボタン
そんなワケでして。
出勤ラッシュに負けないように、頑張りたいと思います(汗)

◆エンピツ離脱
2004年の1月からお世話になっているこのエンピツサイト。
悩みましたが、今月を持って利用を終了することに致しました。

来月からはジュゲムブログへと移行し、引き続き日記を続けて行きたいと思っております。
アイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜

今まで「アイスティーでも飲みながら」を読みにいらして下さった皆さまには感謝の気持ちと共に、再びのお付き合いをお願い出来たらいいな〜〜〜と思いつつ(笑)
「〜While also drinking iced tea〜」にもお越し頂けると嬉しいデス。

元がゲーム関係の話題を書いていたブログなので、ECOやらリヴの話題も混じっていますが、これから先はどーなるやら。


エンピツユニオン