≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年03月25日(日)
久しぶりの毒舌をば。

といってもバトンですよ〜。

しかしこのバトンの質問、製作者さんには悪いのデスが質が低すぎてどうも大人の皆さんにはツマラナイと思う節アリ、でした(汗)
文章オカシイし。(少々修正を入れさせて貰いました)
それでも、そんな質問に対して真面目に答えを書いてみた。
※毒舌のなかに惚気がふんだんに盛り込まれておりますので、苦手な方はご注意下さい(笑)

【男に対する毒舌バトン♪】

注意*このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。
注意*回答する場合、猫をかぶったりイイコぶってはいけません。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ませんでした。どうしますか?

ほとんどの場合わたしが待たせる側なので・・・30分くらい待ちますぉ。
勿論連絡を入れてどのくらいで着くのか、などの確認を取りますが。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に振舞う男、どう思いますか。

別に誰がどう払っていようが気にしませんが。
そもそもワリカンなのは相手との間での事でしかないし。
それに、まずわたしの彼はあんまりわたしに払わせてくれないしな(汗)

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼があなたの事を「友達」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

まずありえないw
そんなヤツは彼氏じゃないと見る。

【Q4】女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数など。それに対して一言どーぞ!

その他の女性と比べられたら、と思うと大変に不快なワケですけれども。
まぁ、そんな話を持ち出す時点でその程度の男なんですよ。
諦めるか、自分の彼氏に相応しいよう指導するかは彼女次第ってことで。
わたしには関係ないです。


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

・・・。
それはモトカノをモトカノって見方で接しているのかしら。
その場合は問答無用で連絡先消去。
まぁ、正直そんな男性とはお付き合いしたくないです。


【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

それは彼氏ではないです。
というか、そんな男性とは以下略。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

その親が「あなた」を傷付けるような存在だったとしたら、悪口もアリかと思いますが。
将来自分の親にもなるかもしれない相手をどうして悪く言えるというのさ・・・。


【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

そんな男性とは以下略。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

思い出させれば良いかと。
記念日を重要視しない人もいますからね。
まぁ、わたしの彼氏はわたし以上に記念日を大切にしてくれるので、そんな事はないですね♪


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と、人格を否定する様な発言をします。

いぁ、まあホントにその通りですし(汗)
すみませんって感じです ハイ;
というより、それは人格否定ではないしなぁ。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント、俺も貰った物は買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

そういった人とは即行縁を切りましょうね!
というかそんな人いないっしょ!?!
まずアリエナイでしょw
人としてどーなのよ!?

【Q12】彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうします?

それは、自分にも問題があったのではないでしょーか。


【Q13】くだらない自慢ばかりで話にオチがない男、どう思います?

つまらない人、で終わります。


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男、いますよね? どう思います?

教えてあげたらいいんじゃないかと思いますよ。現実を。


【Q15】このバトンを3人に回してください。

下らないので回したくありません(はいココ毒舌)


エンピツユニオン