≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年11月03日(金)
案山子グッズリザーブ完了!

受付完了メールが届きました。
こんばんは。散財中の暁めのうです。

◆◆◆
<受取方法>受取場所:SHIBUYA BOXX 場外特設受付
受取日時:11/7(火)16:00〜20:00
グッズ代金:\3500
受取番号:   
(1)「受取番号」「お名前」「グッズ代金」を明記したメモと「グッズ代金」をおつりのないようにご準備いただき、受付にお渡しください。
(2)ご用意したグッズと代金受領書をお渡しします。
(3)その場で内容物を確認してください。

ご注意
※受取後、不足品/不良品が後日発覚しても対応ができません。受付時間内対応しますのでおたずねください。(梱包用の透明袋などのやぶれ/汚れなどは不良品とはみなさないため、ご注意ください。)
※なんらかの理由で、当日現金引換をいただけなかった場合、後日上記金額に送料手数料として1000円を加えた金額にて、コレクト便発送いたします。また、状況により、ご用意したグッズをキャンセルし会場販売在庫にまわす場合もあります。
※受付集計後、ご用意できないグッズが発生した場合は、11/6中に金額の変更とあわせて再度ご連絡します。メールトラブルなどで着信確認がとれない場合でも、会場で欠品による代金変更のご案内をする場合がありますので、ご了承ください。
※混雑状況により、2ndステージ終演後の引き換えはお約束できませんので、2ndステージ開演前までにお引換ください。

以上の内容でご利用いただけない場合は、11/6 21:00までに、メールタイトルを「グッズリザーブキャンセル」とし、staff@scarecrownet.comあてに、理由とキャンセル希望の旨、お名前/受取番号を必ず明記してご連絡ください。
ライブお楽しみください。ご来場おまちしています!
◆◆◆

案山子スタッフさんより、このように手続き完了と説明の載ったメールが届きました。
うぉ〜忘れないようにメモして行かなきゃ。
そしてお金もキッチリおつりのないようにそろえないとだ。
そうこうしているうちにすぐライブの日になりそうだ; (準備にどんだけ日数かけるんだw)

しゃて、もうすぐクリスマスだよね。
どこのって、もちろん舞浜の。
今年は夜のパレードのドリライもクリスマス化するらしく、楽しみなのです♪
お城でのショーはやらないけど。
改装中につき今年はお休み。
まぁ、ショー内容もちょっとマンネリ化してた気もするので、丁度いいです。
このイベント期間中にしか買えないスーベニアカップとかドローイングクラス(お絵描き教室※有料)で貰えるバッグとかカワイイ〜ほし〜v
クリスマス期間中はサンタミキさんの書き方が習えるみたいだよ☆
ハロウィンの魔女ミニちゃんを習い損ねたので、次は行きたいな・・・。

近々ランドでグッズの貰える日は15日。
でも貰えるモノがびみょー (ーー;)
海では11月22日にグッズがもらえますが、これもびみょ〜。
どっちかっていったらポンゴとパディータ(101匹わんちゃん)の方がイイかナァ。

■ 今日のお茶 ■
エコファーマーの緑茶
ECOふぁふぁの緑茶!!?w (またゲームの話ですよ)
お茶としては飲みやすく良い感じ〜でした。


エンピツユニオン