≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年08月26日(土)
大ブレイク前の彼と

こんばんは。当選しました☆ 暁めのうです。
今度こそ大ちゃんのツアーですw
東京2日間と、その間のクラブイベント。全てチケット入手できました♪
一安心です。
あとはヒロのFCイベントの当落だけです。

◆ヒロ日記
軽井沢に遊びに行って来たと。
ゴルフをしてきたと。
今はばかっぽ〜のイベントライブRH中とのことで。
えらく楽しそうだことv
あとはFCイベントのコトや、カレンダーについても打ち合わせが進んでいる模様。
ファンイベントの打ち合わせもしていて、これはやっぱり恒例の(^-^)
面白映像を撮りにロケにいく予定だからお楽しみに(^-^)!!!!!

今度はどんなムービーとなるのやら。
クオリティも低くないんだし、あれDVD化したらいいのに。
カレンダーは
今までで一番アーティスティックな写真になる予感(^-^)
だそうだ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
ばかっぽ〜イベント、ミュージカル、FCイベントの後にも何かあるのでは・・・。
考えすぎかしらw

◆重大なお知らせ
いや、重大なのか?
9月6日(水)放送の「トリ○アの泉」(フジTV)に木根さんが出ます。
コメント出演らしいけど。
コメントって、あのへぇボタンを押す席に座るんではなく、ネタのVで出演ってコトかしら。
えー、また先生絡みの裏話でしょうか・・・。
だったら、知ってるネタの可能性大です(笑)

ナレーター『コムロテツヤは○○の時、○○○をしていたことがある』
木根さん『それは本当です。確かにコムロテツヤは○○の時、○○○をしていたことがあります。』

どーでもいぃですよ♪(byだいた)

◆ちょっとお知らせ
知りたい人だけチェキラー。
昨日オープンしたウツバンドの特設ページだよ〜。
あと、ウツは8月28日(月)12:15〜12:45のインターネット・ラジオ「V- net LUNCH BARKS」に生出演するとのコトです。
ここのサイトでは未配信曲の試聴も出来ちゃうぞ。めっちゃ短いけどw
 ※ ↑音が出るっす。


エンピツユニオン