≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年07月31日(月)
さかなさかな

坂崎さんのおさかなランド(出張版)を見てきました。

◆◆◆

坂崎さんのおさかなランド
  日程 : 7/28(金)〜8/5(土)
場所 : センターコート

2004年、アルフィーの坂崎さんが名誉館長として徳島市にオープンした「坂崎さんのおさかなランド」が、ららぽーとに期間限定で登場!徳島から熱帯魚やは虫類、両生類など、興味深い生き物が大集合、不思議な生き物たちも、よく見て知れば、もっと身近に感じられそう!

【名誉館長 坂崎幸之助さん トーク&サイン会】
日程:7/31(月) 会場:センターコート
時間:(1)13:00〜 (2)15:00〜
イベント当日にパンフレットをお買い上げいただいた方に坂崎さんサイン会を行います!
※パンフレット(1,000円)をお買い上げいただいたサイン会に参加をご希望の方には、センターコートにて当日午前10時から2回分(各回先着150名様合計300名様)の整理券を配布いたします。

◆◆◆

えぇ、今日行ったということは、サイン会狙いです。

朝から並びましたけれども、サイン会の参加券(300人)はおろか、サイン入りパンフ(200くらい?)すら買えませんでした。
あと30分早く並んでいれば・・・(>_<)
(それでも1時間以上は待ってましたさー)
どうやら徹夜してた人もいたみたい。
頑張りますねぇ。

まぁ、貰えたらいいなぁ程度の希望的観測で行ったので(それなりに早く家を出ましたけどね)、今回は機会がなかったということで。
次があるのを気長に待ちます。

13:00からのトーク&サイン会も見て来ましたが、トーク短っ!!!
ほぼサイン会でございました。
トークが2分で終わるとは思わなかったよー(^_^;)
なので、15:00からのは行きませんでしたけども。

サインなしのパンフレット(千円)はゲットしたし、水族館も楽しかったし、実は結構満足してますv
魚、面白いな〜。
ナマズ〜゜・_・゜〜とかいたし、何気に知らない魚>゜))))彡もいろいろいて面白かったデス♪

坂崎さんが帰る時、出待ちのファンまでいたらしい。スゴイねぇ☆
徹夜組だった人とその出待ち組が同じメンバーだったらもっとスゴイなぁw


エンピツユニオン