≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年07月06日(木)
七夕浴衣、水着で海開き☆

こんばんは。花も食べたい暁めのうです。

もう今の時代そこらの垣根に咲いてる花を摘んで密を吸ったりする子どもはおらんのだろうか。
って、昔もそんなんはおらなんだか?

◆ダイスケラジオ
今夜のネオエージでは、大ちゃんが薔薇を育ててみたいと言っていたことに対するメールが来ていて、基本さえ押さえられれば薔薇を育てることは出来るという意見だったのですが。
これから薔薇を育て始めてもいいのかなんて聞いてる人は、まず基本を叩き込まないとですよw

お風呂にお花を入れたことがあるというメール。
大ちゃんもやりたそう。
赤い薔薇が浮かんでいる白い浴槽に浸かったダイスケさんを想像してしまったわ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
な・に・が(笑)
なんだかなぁw

デズニー話が来ましたよ (*^_^*)
カリフォルニアの50周年をお祝いしに行くというメール。
大ちゃんも行きたそうw
パイレーツがリニュったコトとかファンタズミックは2時間待って前の真ん中で見たいとか(笑)
ほーんとマニアです。海外のパーク情報はノータッチなので、大ちゃんがもたらしてくれる情報は大変重宝致します。
ありがとうデズニー博士。

大ちゃん樹木を「じゅき」と言う。

全席禁煙化となる新幹線の話
大ちゃんがタバコを吸うワケ(言い訳じゃないと何度も断っていたw)を語る。
D「こんなにテクノロジーが進歩してるんだから害のないタバコを作ってくれりゃぁいいのにさぁ」
同意見。
出来たらいいな、無害な煙草。

今月のテーマ 今まであった番組でのコーナーを思い出と共に上げ連ねよう(←脚色してます)
アップタウン□でスタートしてから、大ちゃんのパーソナリティー歴は14年になるそうで。
なのに、いまだにこんなにも漢字が読めないってどうなのよw
そんな大ちゃんだから良いんだね、うんうん。

話題はファッションへ。
最近お気に入りの靴は、アップリケがついたものらしい(笑)
D「つぎはぎのいっぱいついた・・・」
あぁ、パッチワークですね。
表現によって同じ物でも随分印象が異なってきます。
アップリケ、かわいいねv

今年の夏は美味しいかき氷の食べられるところを探すと意気込んでいる大ちゃん。
その場で氷をかいて出してくれる甘味屋さんを見つけたいらしい。
甘味って、「あまみ」と言うのが正しいの? それとも粋なの?
わたしずっと甘味処は「かんみどころ」だと思っていたんですけれど;
どっちでもいいのかな。

◆水着の季節
ECOでは明日から海開きでございます。
水着! ウェットスーツ!! 赤ふんどし!!!
金髪天使♂に赤ふんとか出来ちゃいますか・・・;
そういえば種族と性別の人口比が出ていたのですが、天使と悪魔はそれぞれ全体の25%ずつ、残り50%はエミル族で、その中でも天使族の男女比は3:7で女性の方が多い為、何気に天使の♂って少ないみたいです。
おぉ、うちの子ちょっと希少w


エンピツユニオン