
|
 |
| 2006年06月18日(日) ■ |
 |
| 福岡で顔を合わせた2人の・・・ |
 |
にゅにゅぅ。 こんばんは。ヒロ日記更新待ちの暁めのうです。
23:30現在まだ16日の日記のままだったので、何も書くことがありません。 よって、気になるヒロとクロダの相性を動物占いで見てみることにしました。 1969.6.3生まれのヒロはお猿ちゃんです。 1972.6.6生まれの倫くんは黒ヒョウさんです。
この動物から導き出されたヒロからクロダへの相性結果 20度。 クロダからヒロへの相性結果 30度。 最高数値は50です。 あ、でも猿同士の結果が10度だったので、一概に低いからヤバイというワケではないですよ! (動物占いでは大ちゃんもヒロと同じ猿なのだ) それにこれめちゃくちゃ大雑把な枠組みだし。
|
|