≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年05月02日(火)
ネットラジオライブ5日間連続配信!

夜じゃなくてもこんばんは! 書いてる今は夜だ。OK×2♪
ゴールデン週間なんて関係ない暁めのうです。
悲しくなんかありません。
だって連休があっても嬉しくないし。
連休を利用してやるコトなんてないもん。
いや、ほんとに連休があるなら過ごし方を考えます。
あ、スキューバダイビングしに行きたいです!
沖縄辺りに(理由:パスポートがいらないから)

◆販売開始
ばかっぽ〜の写真集が作れるようになりましたねっ。
アスカなびショップ?

>2006年4月16日、17日、21日の東京中野サンプラザホールで行われたTOUR 2006の公演の未公開写真集です。
あなたのセンスで100枚の中オリジナルの写真集に編集できます。
※出来上がった写真集にはあなたの名前も掲載されます!

ということで、3,990円(税込)ですよ。
32枚、まだ選べておりません。
写真のチョイスとその写真の配置を考えなくてはいけないですからね。
ゆっくり作りたいと思います。
ランダムセレクションなんてありえませんよ☆

◆ライブ配信
毎回アットホームで楽しいアコースティック・ライブ番外篇を行ってくださる木根さんですが、今回はGWに5Days連続でライブを打ってます。
4日には大ちゃんがゲストです。
もちろんチケットは余りなどなく。
当日直接会場に行って、当日券もしくは余りチケットもしくはダフ屋チケでも手に入らないだろうか、と考えていたのですが、予定変更
5月3日から5月7日の5日間ライブの模様をインターネットラジオ<MUMIX>で連続ライブ配信します。
これで会場に入れなくてもライブがチェック出来ちゃうよ!
なんか、生配信オンリーっぽいけど(汗)
明日確かめてみようかな。

FEATUREの枠、ウツ木根でなんかイイねw
お好みのメドレーをどうぞお聞き下さいませ。
おいらは勿論(今は)木根さん〜
ああ〜癒される〜ん(*ーwー*)

 ↑ エンピツ投票ボタン
明日ゲストのみつ子さんも。
お、ということは明日の配信では・・・?

◆太陽から
やっと! やっと会報が届きました〜。
時差ありすぎです。もぉー不安になったよぅ;
しかしこの会報、ホントはいつ出来上がるべきだった物?
ばかっぽ〜ツアー終わってますケド。(告知が載っている)
まぁ、良い感じの写真がいっぱいあったから少しの遅れくらいは許そうじゃないか(偉そう)
やっぱアーブロフォトはえぇね〜(*^_^*)
ツーショット×2☆
よっぱらい大ちゃんが載ってます。
えぇ、みごとなる酔いっぷりデス。かわいい♪

写真集やツアーグッズの通販などのチラシと共に、ヒロの舞台チラシも入っておりました。
見れば見るほど、つくづく思う。
どうしてこの仕事がヒロに来たのだろうか、と。

やはりコネクションかしら?
なんにしても、かっこいいヒロが見られるならオールOKだよ♪
コネだって力だ!(おいおぃ)


エンピツユニオン