
|
 |
| 2006年04月19日(水) ■ |
 |
| レポ以外でライブのコト |
 |
こんばんは。暁めのうです。
中野の会場で頂いた増刊のヒロ特集号を読みました。 愛されキャラを十分に発揮していた様子が窺える編集後記がたまらなく美味しいw その後記内記載 H「トリュフって生チョコですか?」
この男、やっぱり生チョコってモノをよく分かってないんじゃないかしら。 大ちゃん、今からでもヒロに生チョコのイイカンジのヤツ、見繕ってあげて! トリュフだって食べたコトあるだろ〜に。 30回以上ものバレンタインを体験して、どれくらいのチョコを貰ってるのかも分からないくらいなのに、どうーしてそんなにチョコの知識がないかなぁ。 気にしていないんだろうね。 美味しいとかカワイイとか、そんな感じの感想しか抱いて来なかったんじゃなかろーか。
|
|