≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年03月06日(月)
アーブロです。

こんばんは。頭少し見逃した暁めのうです。

PCもっと早く起動して欲しい・・・。
立ち上げてからBBNの画面を開くまで5分かかったよ (ーー;)

今回のBBN番組インフォメ
今回もすべり込みでスタジオインしたヒロ君。
毎回スタッフはドキドキです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一番ドキドキしてるのは大ちゃんですが・・・。

ぐわっ!!! ヒロってば、また大ちゃんをドキドキさせていたんですね(笑)
この(-_-)/~~~ピシー!ピシー!がステキv
これ気に入っちゃったよ。これからきっと使うわ。
だって『ぴしー』って打つと『(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』で出てくるんだもん。使い易い〜。

缶入り『おでん汁』で盛り上がった今回ですが、あなたの周りに不思議な物はありませんか?是非お二人に教えて下さい
一番嬉しいのは「現物」を送ってくれる事。
はははヽ(^。^)ノお待ちしてまっせ。

現物がないと、あの人たち信用してくれないしね・・・(苦笑)

ケータイ待ち受け
今月はタイトル!『ふふふ〜〜な感じ』
もう、今回は大ちゃんそのものがふふふ〜〜な感じでしたよw
ふふふ〜〜〜(*^_^*)

番組企画
更新日時3月9日
ね。このページを更新しているのは、9日以降ですハイ。
2人それぞれののお気に入り商品を持ってくるという企画のオンデマンドコーナーですが。
今回は、二人とも宝物切れ!?
数で勝負になりました。

どーでもい〜カンジなモノが並び始めたよこのコーナー(爆)
大ちゃんは、花粉症対策のマスクと浅倉大介DVD,そしてワンコのカミカミ杖を紹介(゜o゜)日本では入手できない巨大モノでした。
ヒロに「おしめですか?」と言われたり、カツGから貰ったというエピソードが出たりして、思いの外美味しかった「マスクでございマスク」
DA「マスクで目隠しもできる」って、してどーすんですか?
DVDは、ただの宣伝ですねコレ。
わんこGOODSを出そうとした時の、周りの反応を気にする大ちゃんが可愛かったv
取り出したブツの大きさに多少引きましたが、魔法の杖っぽくてヨシ。
わっかになってる部分から目を覗かせて
DA「面白くない?これ」とか言ってる彼がめちゃ面白いよ(3○才だと思わなければ)

続いては、ヒロのお気に入り。
またまたファンからの頂き物「ヨン様じゃないよヒロ様ポーチ」とデビューからお世話になってるスプレー、更に毎日使ってる歯磨き粉を紹介。

あのポーチはすごいね!
きっとそういう物を作っている職人とか会社かなんかの人なんだと思いますが、市販品として店頭に出せます。
買う人少ないと思うケド(ヒロファン人口ってどんくらい?)
スプレー缶、机の上で回転させてる大ちゃんw
髭剃りに続き、今回は歯磨き粉です。赤裸々グッズ大公開中ですw
でも特に面白くもなんともありません。
ヒロは歯磨き粉使い切ったら(または厭きたら)すぐ他のメーカーのにしちゃうって言うし。
そんなんオススメされても・・・。

そろそろ企画変更しないと駄目か?と緊急スタッフ会議召集中。
先月からヒロがもうヤバいって言ってたんだから、来月は是非違うコトして下さいね〜♪

※オンデマンド配信は次回放送までの限定公開になります。
※二人のお気に入り&「さよなら大ちゃん」だよ(ToT)/~~~

今回のオマケは「あっという間の尻相撲」でした。
最後、さよ〜なら〜 って文字が挿入されてたw
いい仕事するなぁここのスタッフ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
今回ディレクターの姫がノノウィルスに感染(笑)してお休みだったんですが、彼女の存在はでかかった。
ノノ川さん(だからノノウィルスw)=姫って初めて知ったのですが、どんな方なのでしょう。
今まで姫=アベちゃんだと思っていたので、きっとそんな感じの姉御的な人なのかな〜とか思っているのですが。

体調不良でお休みしてるのに、番組にメールして、とかいろいろ言われてw
ちゃんと指示(切り絵のお題)出してくるし。

さて、ではBBN観賞しながら書いたメモからざっと内容をさらってみますね。

最初話していたのはオリンピックのこと。
H「大ちゃん、曲も作らずに見てたんだ」
ってなコトを言われ苦笑するDA。
なんだかヒロが強気だな今日。

OP対決は「尻相撲」
2人立ち上がって、背中合わせに立つ。
腰振りDA。見た目余裕ぶっかましてますが、よーいドンでスタートしたとたん、ヒロの時間差攻撃に画面の外まですっとばされた。
全く容赦ないよヒロw
H「だってオレの方が身体おっきいもん。」
それはそうだろうが、やっぱりヒロに負ける気がないからじゃないの?
大ちゃんが腰でヒロに勝てるわけナイけどね。

クリック大投票は今1番気になること、だったっけ?
大ちゃんはF−1 ヒロはナルニア 他にはホワイトデーとか、ダイエット系、それとなんだっけ?
わたしはナルニアに1票入れました。

対決第2弾目は頭脳系
拍子をつけながら、左手と右手で交互に鉄砲と的を作り入れ替える。
大ちゃんは3回、ヒロは2回しか続かなかった。

ノノ川さんから切り絵対決の指令。
お題のイナバウアーに苦戦を強いられるヒロ。
今回は大ちゃんの方が余裕も自信もありあり。
時間がかかったこともあり、盛り上がらなかったかも(苦笑)
大ちゃんのは、オリーブみたいだとか、駄々こねてる子供みたいだとか言われ。
ヒロのは・・・言われりゃそうと分かるけど、パッと見なんだか分からないw
勝敗は、姫よりメールで、トークがなっていなかったのでヒロの負け。
番組ですからね、切り絵の腕だけではいけません。
しっかりしないと。
H「しっかしっかしっか」 ←しゅしゅぽぽな腕の動き付き。

卒業シーズンという事で、2人の卒業式での思い出。
大ちゃん、小学生の卒業式に泣いたと告白。
H「オレは泣かなかったけどね。」
あーDAが恥ずかしがってて可愛かったv
小学校は6年もあって長いから、とか、その分いろんなコトを一緒にして思い出がある、とかいい訳っぽく出してましたけど。
そうか、大ちゃんも小学生の時には友達と悪さして怒られたりしたんだね。
H「大ちゃんそーいうことしない人だと思ってた」
ヒロの中の大ちゃんってどんなに美化された人物なんだろか・・・。
ダイスケだって男の子だよ!!! (笑)

何の話題の最中だったか忘れましたが
DA「刺激が大事だから」
ヒロが大ちゃんの左わき腹に両手伸ばしてこちょこちょ★
なんか大ちゃん反応遅くなかった??

曲紹介 エスペシャリーキスの時、DA右手で軽くなげチューをした

曲紹介といえば、大ちゃんから指示出されてヒロが曲紹介をした時に、違うところ(「夢見」)を読んじゃって、大ちゃんに違うよ〜言われたヒロが
H「だぁって大ちゃん今ここ指差した!」
って、もうなんでそうお子様かなw

次の対決物はさゆりさんからの提案で「あとだしじゃんけん」
あとだしじゃんけんじゃんけんぽんぽん♪ という掛け声と共に、あとから出して相手に負けるというルール。
負けず嫌いのヒロが燃えていますw

お気に入り曲の紹介コーナー
大ちゃんはプロデジー、ヒロはアリシアキーズ?
ヒロの紹介曲は前奏にピアノの音が入っていたのですが、その時にヒロ、ピアノを弾くポーズを。
ソレを見て大ちゃんが笑ってて可愛かったv

曲でリアル@ナイトとかオンデマンドコーナーを挟んで。
虹掴の曲紹介、2人それぞれ片手で虹を空中に架けててもう何シンクしてるのっ(*>_<*)

対決もの「質問し合いっこ」
お互いに質問をし続ける。
その質問に答えてしまったり、質問が出来なくなったら負け。
H「やりずらそうなのばっかり」
DA[しぃーーー]のポーズ ←これがかわいい!!!
もぅここいら辺りになってくると、2人素が出まくり。
大ちゃんの舌足らずな口調が/// ヒロのタラシ系な喋り方が///

対決「にらめっこ」
ヒロの次課長顔が見られたよ(嬉しくねー)
大ちゃんに恥ずかしい思いをさせるんじゃありません(めっ)

にらめっこをするのに、どうしてもこっちには見せたくないらしいDA
2人後ろを向いてあっぷっぷしてた。
そして2人で笑う。
いつものコトだけど、ファン置き去りデス。

ここら辺から、すでにメモる気がなくなってきている暁。
  DA かわいい!!!
こんなメモじゃなんだか分かりません(汗)

歯磨き粉の話で、味つきのものがあるというメールから
DA「子供の頃何味が好きだった?」
うあーかわい〜 (*>□<*)
DA「ボクいちご味持ってた」
H「バナナ味好きだった」
なんだコイツら☆ 子供時代の歯磨き粉話でそんな幸せオーラを放たないで。

和食な話が出て、大ちゃんが華屋与○衛に行くと。
意外〜。
ここでの会話で強烈に印象に残ったのが
H「大ちゃんはクリームコロッケだもんね」
ヒロって大ちゃんの好きな物リサーチしまくりだよね。
冒頭でも「大ちゃん○○大好きだよね。」とか言ってたよーな・・・。
○○がなんだか忘れましたけれども。
よくヒロからそういう発言を聞く気がする。
「大ちゃんこれ好きだよね。」とか。
「大ちゃんこれとか好きそう。」って言ってナイ? 言ってるでしょ。
ダイスケさん、密かに嬉しいだろうなぁ。

このあとには、一言おでんジュース話と書かれて、途切れております。(疲れたんだよ ← 何に、とか聞かないで)
おでんの汁ジュース、あんなに反響が大きくなるとは・・・。
わたしまで読まれるとは思ってなかったよ (^_^;)

ヒロに読まれたのが送ったメールの全文。
わたしは飲んだことないケド、いつも自販機にあったんだな。
他のが売切になってるときでも、ヤツだけは残ってた。
ね、超人気ないでしょ?w

来月のBBNではノノ川姫が仕切ってくれるだろうから、ここまで2人の世界なばかっぽ〜は見ずにすみそうですね。(ほっとしつつも残念だ)

それではココまで、お疲れ様でした〜。


エンピツユニオン