≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年02月24日(金)
いざ海へ

っこんばんはーー!今日はインポートしていた暁めのうデスッ!

2月の平日で雨模様とくりゃ、もうパーク内は空き空きですよ。
雨振りお天気により野外イベントであるリズム(略)を見ることはできなかったので、シアター系のアトラクションを中心に、人気のあるコースター系もFPを我ながら上手く使って、がっつり体験してきました☆

 ↑ ※エンピツ投票ボタン
わたしが見たのって、ビッグ5ではブラヴィミキさんだけだよ。
ココ行かなかったからキャラの出るショーを見る機会が無かったんだよね。
人魚とその仲間たちとか、ランプの精は各地のショーで見られました。

鑑賞したショーはミスティックを3公演、海底のシアター連続2回、ランプシアターアンコール!、そしてブラヴィ
ライド系の間にシアター巡りをしてました。
いや、上演時間の調整がてら、他アトラクションに行ってました(笑)

イベントは見られなかったケド、レイスピも乗れたし、十分満喫満足
シーも楽しくなってきました♪
まだ行ったコトのないヒロ、早く連れてってもらえ?
次の新アトラクションも、もうすぐ外見が完璧に完成するぞー。

◆戸惑い
昨日ヒロ日記から受けたダメージは、早くもキレイさっぱり致しました。
そうですよね、芸能人たるもの、多少の誹謗中傷は覚悟すべきですよねKさん。
それが間違った認識からのものであっても、ヒロにはそんな現実に負けない強さを持って貰いたい。
もっと堂々としていて欲しいんだ!!!

だからと言って、嘘偽りの情報を流したり人を傷付けるようなことを書いていい訳では決してありませんから。
わたしも気をつけていきたいと思います。
しかしあの2人の関係については(軽く)ばかっぽ〜を推奨なので、そういったコトがイヤよ、という方にはそこは目をつぶって頂くか、もしくはお引取り頂くしか・・・(汗)
日記としては今まで通りの内容ですんで、ガラっと変わるなんて事はありませんよ。
ただ暁がちょっと吹っ切れちゃったかもしんないので、多少は(苦笑)
何かが増えるかもしれません。

■ 今日のチョコ ■
シーのポップコーン チョコレート味
正確に言ったらチョコじゃないですね。
お味としましては・・・あっまぁくてぇにーがい、チョコレート(元はマーマレード)
そんな感じ。


エンピツユニオン