≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年02月05日(日)
テレビを見てたら

オサ(正しくはシャ)レイズムで今お気に入りのお笑い芸人「オリラジ」が見れた。
ラッキーv
そして、堂本ブラザーズ(正しくは兄弟)では、(昔の)小室先生見れた☆
昔の朋ちゃんが歌うGETワイルドが聞けた。
今の朋ちゃんの、映像を見た感想が「自分よりも後ろに映っていた人(先生)が気になっちゃって胸がキュ〜となった」とかいうもんで、ぅわ〜ぉ★だった。
朋ちゃん、芸能活動頑張って下さいね。

さて、こんばんは。昨日の日記をさぼった暁めのうデス。
すんません、一昨日あまりにもいきなり長時間画面の前にいた為に、昨日は気持ち悪くなってました(汗)
ネットとゲームのやりすぎは身体に悪いです。気をつけましょう。

◆ヒロラジオ
ヒロファンではない40歳の男性の方からメールがきていて、ちょっと新鮮でした。
ナック5リスナーで、この番組で初めてヒロを知って、そしてファンになったという人がいたら、うれしい事ですが、ちょっと複雑かも。
だって、このラジオ聞いてるだけじゃ、きっとね、まさかこの人が男の人にキスしたり、のしかかったり、その男性に向かって愛してるだの、あまつさえアイラブユーと伝えたい人は?って聞かれてどうどうとその男の名前出してるなんて、思わないでしょ?
もしそんな事実を知っちゃった時に、どういった反応をされるかがちょっとコワいですね。

エンピツ投票ボタン
ヒロのコトはどーでもいいという大ちゃんファンはともかくとして、大ちゃんのコトが好きではないヒロファンの人にとっては、たまったもんじゃないでしょうねー。
2人のコトをどちらも好きだということに、今とても幸せを感じるよ。

◆チョコ
この前、日本でもウォンカバー(ウォンカさんブランドの板チョコ)が発売されたというのを知ったので、ダメもとで探しにソニープラザへ行ったのですが、やはり見当たりませんでした。
もぅ売り切れたか・・・元々そこには入荷していなかったのか。
ん〜残念です。 あのパッケージをこの手に取ってみたいです・・・。


エンピツユニオン