≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年11月11日(金)
そういえばもうすぐ・・・。

世界的トップスターの誕生日ですね!!
え?誰って?
某金髪天使が青いその瞳を輝かせてその名を叫んでしまうあのスターですよ。

こんばんは、わたしもストアに買い物に行きたいと思う暁めのうデス。
買うものはヒロみたいにお高いもんではございませんけれども・・・。欲しいけど。
うんとね、14日から20日の間にストアでお買い物をすると、ファンカードがもらえて、更にそれについている応募券で、ミキさんからお手紙ももらえるんだって!!!
ほっし〜〜〜v それほっし〜〜〜〜〜vv

 ↑ エンピツ投票ボタン
わたしは昔の彼が好きv

◆時間が・・・。
本屋に行く時間がないよ。
買った先月号もまだ読み終わってないよ・・・。

◆時間が!!
やっばぃっ(汗) そ〜だ!今日はヒロゲストのラジオがあるんだ!!(@_@;)
ヒロの日記読まなかったらそのまんま聞き逃すトコやった(滝汗)
早速予約をしとかなくちゃ。
ヒロは
遅い出演だからいったん寝てから必ず起きて聴いてくれよなっ(^-^)!
な〜んて言ってっけど、そんなコト出来ないよ!
寝たらそのまま朝だよっ!
予約録音させてもらいます〜。
その前に時間設定を施さなくちゃ。今コンポに時刻を設定してないから録音予約ができないの。
この間頑張ってどうにかBBNを録音できやしないかと、PCとコンポを繋げてみようと頑張ったんだけど結局上手く行かず。
そしてコンポを移動させる為にコンセントを長時間抜いてたらメモリ消えてた。
うん。踏んだり蹴ったりって状態なんだけどね。
コレは予測できてたコトなので、落ち込まないです。
録音出来なかったことも、メモリ消えてることも、予想の範囲内だったから。
んでも、結構やる気なくなるよねー (-_-;)
しか〜し、録音予約の為に、時間設定は欠かせない☆
明日は木根さんのラジオ出演もあったし!(そういえば)

明日は伊藤くんのライブチケットをGETするんだ★ ・・・仕事場で。
来週の土曜日はカウントダウンの一般発売だから、そのチケットもGETだよ★ ・・・仕事場で(汗)
忙しい忙しい (^_^;)


エンピツユニオン