≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年10月29日(土)
聞けてません

今日のラジオ。
こんばんは、暁めのうデス。

のっけからダークでブルーな背景背負って登場、かと思いきや、実は録音は成功しています(笑)
まだ今現在放送を最後まで聞けていないだけの話なんでございます。

サイトに行ったら、結果とか出題されたクイズの内容、答えまでも載ってやがんの。
見ちゃったよ思わず(誘惑に弱い)

応援投票数は1114VS1149で、ギリギリでヒロが勝っちゃってるのですが、クイズバトルの方はダイスケさん勝利ということで。
まぁま、いい感じの結果じゃーないでしょうか。

あのぉ〜、言ってはいけないのでしょうか。禁句ってヤツでしょうか・・・。
でも言っちゃう。

大ちゃんのファッションはいつ見てもスゴイですね。

 ↑ 強調したいんだか隠したいんだかはっきりしないこの表し方(苦笑)
ゲストショットのページにUPされている写真ね。
中に着ているくまさんのピンクのは可愛くてイイ♪
でもソレを着ながら色付きメガネは怪し過ぎる!!
というか、そもそも大ちゃんにメガネって合ってる!?
わたしはなるべくならかけて欲しくないんですケド。
ヒロは、いいの。
ヒロのメガネはむしろ好きv
あ、スタッフショットを見たら、大ちゃんサングラスしてないよ。
やっぱりこっちの方がいいなぁ。
そういえば、何でヒロは帽子かぶったまんまなんだろう。
室内にいたら帽子って脱ぎたくなりません?

 ↑ エンピツ投票ボタン
なーんか気になっちゃった。
耳隠れてるし、聞こえにくくないのかなぁ〜とか。

リクエストの曲にひろみゴーのがあるんだけど、理由読んで納得w なるほどね〜(笑)

◆DAサイト
なんとメインページがハロウィン仕様になっているではないか!
なんとモッタイナイ。
10月の始め、もしくはデズニーハロウィンが始まった頃からやっちゃってればよかったのに。
3日間だけしか使えない・・・来年も使えばいいのか☆ 使いまわして貰いたい。
わんこショップのページも出来れば、そっちでも使えるじゃん♪

大ちゃんへのバースデーメッセージの受付がスタートしておりますよ〜
ピンクの文字だよ・・・ハートが飛んでるよ・・・。
う〜ん、今年はなんて書こうかな。
それより去年は何て書いたかな(汗)
こっぱずかしいコト書いた気がするわ。
今年は気楽にいこうかな〜。

◆やっと
木根さんのアルバムを買ってきました!
初回限定の方です。
ホントは26日に発売してたのに、ゴメンなさい(汗)
そして、こちらもラジオ同様今現在まだ全く聞いておりません。
というか、ジャケット以外を見てもいません(汗汗)

購入場所は、いつものごとくピアリの新☆堂さん。
今日も無事、お目当てのお姉さんにもお会い出来たし
あぁv あの笑顔を向けて頂けるだけで舞浜まで行く価値があるよ、わたしにとって。えへvV
ピアリへ行ったついでに、お誕生日の月だってことでプレゼントが貰える葉書が送られて来てたんで、それ持ってインフォメーションへ。
スプーンセットと本日(引き換え日)限りのチケットを貰いました。
今年のセットはデザートスプーン?
変な形にカットされているの・・・。

チケットは、今までお持ち帰り(かっこよく言うとテイクアウト)したコトはあったけど、店内でお食事したことのなかったロールパンのお店へ行って使いました。
スペシャルドリンクか普通のドリンクをサービスして頂けるという特典だったのですが、ココはスペシャルを選択でしょう!やっぱし。
そして、流石はすぺしゃる☆ アイスキャラメルラテっぽいものをベースに、上に生クリームとかバニラアイスがトッピングされていました!
盗み見たメニューには、ベースになってるドリンクのお値段は340円とありました。
ロールブレッド150円〜180円を1つ2つ買う人にあげるにしては、なんと豪華なサービスなんでしょう(感激)
500円以下のプレゼントにここまで嬉しくなれる自分にも嬉しくなります。
庶民万歳 (*^_^*)

しかし、ピアリで、しかも誕生日のお祝いサービスを受けてご飯を食べてるというのに、わたしは単独行動なのでした。
なんだか淋しいですのぅ・・・。


エンピツユニオン