≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年10月27日(木)
ロイヤル

午後ティーのロイヤルなヤツが結構お気に召した暁めのうデス、こんばんは。
※「お気に召す」は自分に使う言葉ではないので、よい子は真似してはいけません。
悪い子はお好きにどうぞー。

ロイヤルミルクティーは前から気になってたのですが、今まで買うこともなくおりました、、、。
だって高いんだもん (微々たる差だけどさ)
今日初めて知ったのですが、他にもロイヤルがあったんですねぇ!!
紅茶は自分で淹れるので、そんなに買わないんですよ飲み物。
牛乳とかフルーツジュース、野菜ジュースは買いますです。

ロイヤル、普通の午後ティーより美味しいと思う。
でなかったら詐欺だよね!(笑)
それにしても甘いよね!
市販のお茶は甘すぎるよ!!
どんだけ糖分入ってるか分かったもんじゃないよ。

ダイエットしてるのになかなか効果が出ないのー、とか言ってる人は、こういった飲み物を無意識に飲んで生活してはいまいか?

◆そりゃ納得いかんのぅ
「トリビア」で映画「ターミナル」の空耳アワーを紹介していた。
架空の国の架空の言語を話す主人公が言った台詞の中に、上のように聞こえる部分があると。
こういうの大好き
あとガセビアで、ジンギスカンはモンゴルの食べ物ではない事を知った。
そうだったのか!!!
おぉう知らなかったよジンギスカンが北海道の食べ物だったなんて!
だから札幌にツアー行った時にジンギスカン食べてたんだ。

↑ エンピツ投票ボタン
うぅ〜ん、なんか1人じゃ食べに行けないんじゃないかしら。
どう?

◆RPG
ロープレの醍醐味は役を演じることにある。
オンラインゲームでもしかり。
というか、こっちはなんだか成りきりチャットのようで楽しかったりw
恥ずかしい台詞も役に言わせれば(自分でなければ)平気だしね(笑)


エンピツユニオン