≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年10月11日(火)
ショコラティエ

こんばんは、チョコレート大好き暁めのうデス☆

今日はいきなり映画を見に行ってました。
レポれよ早く、と自分でも思いつつ(苦笑)
でもだって見たかったんだもんチョコファクー。

こう、変でかっこいい人好きなのよね。工場長さんはキャラ立ちすぎですけど。
かっこいいけど変わってる、とか変だけどかっこいいって、いわゆるギャップじゃん。工場長さんの場合圧倒的に変わり者ですけど。
あの肌の感じやら輪郭からか、なんだか西川君に見えたりしたけど・・・。
あの変わった喋り方や身体の動きからか、マイケルJさんに見えたりも・・・。
でも、なんかラヴっす〜v
基本的にジョニデの変なキャラ好きなんだな。
船長さん(カリブのパイレーツ)なんかかなり好きv
人よりも秀でた部分が目立つのに、どこか不幸な人。
ジョニデの演じる不幸せで悲しそうな顔つきがステキ☆
きゅんってなる。きゅぅんっって!

私的な見所としてはリーの歯医者さんと、それにリス☆
リーパパは相変わらずカッコいいし、リスは本気でかわいかった〜v

ラスト、締めのウンパ語りで「甘い人生を」送ったとかあるんですけど、えぇ〜〜??!
この映画はそっち系ターゲットですか?(爆笑)

頭の中で工場長のテーマがぐるぐるします。
や〜、洗脳されてしまいそうなほど存在感のある歌。
さすがはエルフマン(作曲&ボーカル)です。

 ↑ エンピツ投票ボタン
パンフレットにはキャラクターキャッチフレーズはなかったですー。
よくできてるのに(笑) 勿体無いなぁ。

ヒロ日記
9日付で更新されてます。
ラジオ宣伝してる。
今夜あたりからガンガンイクから絶対聞いてくれよなっ!!!

あぁ〜ごめんよ、録音予約忘れて聴いてないよ2夜目。
ライブチケットの一般発売ですか。
売れ残っては、いないでしょうね?! ヒロだとどうも心配になるよ(汗)
初めて参加する人も、一緒に熱い夜を過ごしてみようぜ!!!

ってアナタこのセリフは良〜い声で囁いて頂きたい種類だと思うよ?
「!!!」は要らないよ(苦笑)
今回のツアーはCちゃんがギターで参加です。
なんだか今回のステージはバラエティーに富んだアグレッシブな
ライブになりそうだよ(^-^)!!!!!!!


他のサポメン誰ですか? せめて編成を教えて下さい。
ドラムが2人とか(DAの勘違いネタでしたっけ?)ではないでしょうが、普通のバンド形式にしても、キーボードとか入るのかしら。
気になりますもの、そこら辺。


エンピツユニオン