≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年09月05日(月)
愛玩動物たち

に〜はぉー、暁めのうデッス。

◆うさぎちゃんズ
あの2人を思い起こさせてならないシュガバニのしろ&くろですが、今月から同じ国の双子達が数組登場しますですよ。
めっちゃかわゆいv
キャラ設定が出てきたら、いろいろ探してみよう♪
キンキとかタキつばとか、そんなんがいるかもしれんよ?w
ウツ木根のようなブーランジェ組(こむぎ&ぱんだ)が気になります・・・。

◆黒猫
本日我が家に全身黒毛の子猫がやって参りました。
生後6週間のオス。雑種です。
もう離乳して、子猫用ではあるものの、猫餌を食べてます。
歩く姿はよちよちってカンジw
まだ、なんかふるふるしてる(笑)
風邪ひいてて、目ヤニが出て、くしゃみする度に鼻水飛ばしてるケド、かわいい〜〜

ただ、先住猫(6歳〔虚勢済み〕のオス。雑種)がビビって逃げ回ってます (-_-;)
子猫が近寄ると唸って後ずさりして行きます(汗)
ふ、不安だ(滝汗)


◆14号
台風、かなり大型のようですね。
でもまさか東京で浸水被害が出てるとは・・・昨日の夜当時は全くそんなコト思いもしてませんでした;
ラジオ聞き逃したとか言ってる場合じゃなかったんですね (@_@;)
東京都では、床上浸水が508件、床下浸水が1424件。また、埼玉県ではさいたま市を中心に床上281件、床下712件。神奈川県内でも、横浜、川崎市などで床上19件、床下56件の浸水被害があった。
 東京電力によると、杉並区上荻地区を中心に7000件以上、横浜、大和市で計約7万件が停電した。

都会暮らしも安全じゃないです・・・。

◆ニュー
TOPのフォトが変わりましたね!!ヒロサイト
なんか、ヒロいくつ?
若いよ? モノクロだから??

昨日付けでいろいろUP☆
日記も更新されてます。
こんにちは(^-^)

「ご指名ありがとうございます」
通販限定版の予約締め切りが間近らしいね!

限定版の写真はさらにボリュームアップ!!!
大分オレも楽しませてもらったよ(^-^)

なんだかどんな写真集より盛りだくさんかもな(^-^)

とにかくこの一冊も永久保存版だねっ!!!

ソニーマガジンズ成田(ホタテ)さん!ご苦労様です(^-^)!
終わったらみんなで乾杯しましょー!!!

ライブに向けて曲も選曲し始めてるところだよ!
なんかスゴイライブになりそうだな(^-^)

君と一緒にね(^-^)!!!


(^-^)×6 (笑)
通販限定(ホスト)版の予約締切は、今日ですよね?
間近すぎw
ホスト版のメイン特典は写真集です。それがボリュームアップしたと。
嬉しいじゃないですか(DA口調で)
いゃ〜楽しみ楽しみ♪

ライブに向けてもう動き出してるんだ。
そうだよね、普通は2ヶ月前とかから準備に入るんだもんね。
誰を『普通』と比べているかは、言わなくてもいいかな? (^^;)

エンピツ投票ボタン
どこかの誰かに向けて言ってそうで、妬けます。
『どこかの誰か』ってのが誰かは、皆様ご自由に想定して下さい。
ヒロの彼女かもしれないし、彼女にではないかもしれないし・・・。
素直にファンだって思っときましょうか(微笑)

ピクチャーにはホスト写真第2弾。
写真集に似たようなのが入っていそうw
最新情報には、ご指名本サイトの更新状況が追加されていました。
★8/10更新・・・NO.1ホスト貴水博之!撮りおろし写真オフショット
★8/17更新・・・新着ムービー・コメント〜ホストクラブ撮影現場収録〜
★8/24更新・・・編集部ホタテさまの制作現場レポ
★8/31更新・・・編集部ホタテさまの制作現場レポ


次の更新は9月7日予定デスね。

◆太陽
FCからお届け物あり。
ツアーのチケット先行予約のチラシと、ご指名本についてのチラシ。
まだよくは読んでない。
情報の見逃しが無いように、なめる様にじっくり読もうと思いますっ!
過去に何回も、勝手な思い込み、勘違いをしてきてるからねっ!
気をつけないと。
知っている事だと思うのは大変危険です (=_=;)


エンピツユニオン