≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年06月24日(金)
たいが〜たいがー!

こんばんにゃ。虎と竜が無事最終回でしたね。
全放送見逃すことなく拝んだ暁めのうでございます。

小虎最高! 次にこのシリーズを映画にでもする時には、是非もっとうどんを出してあげて欲しいわ!!
最終回は変にチビTが出張っていたしさ。
反物屋のリュウとはあんまり絡みがなかったからか、あのコ(と弟子の何名か)あんまり出る幕がなくて、どんなキャラなのか分からず仕舞いだったもの。
まぁ、なんとなくは分かったケドw

◆チケット
やっっっと!! 「笑顔」からツアー初日の追加公演チケットが届きました!
一緒に中野サンプラザ分も入ってました。
なんか、手数料の中の送料分損してる気がします・・・。
まーいぃや。無事来たワケだしね。
もぅ今週火曜日辺りからずっとチケットが届かないことにヤキモキドキドキしてたんですけど。
これからはライブ当日まで違うドキドキで苦しい気分です。
どうもね・・・き、緊張してきたの(汗)
気持ちはライビンゴースト以来って感じなのよ。
カウントダウンしたのにね。しかも2回もね(苦笑)
ツアーってやっぱ違うんだよ。
アクセスにアクセスなんですよ。
じゃぁカウントダウンはなんだったのよ (イベント)
あぁーーーちゃんと横須賀の会場たどり着けるかな?!!

エンピツ投票ボタン
それよりも席ですよ。
列がアルファベットだからね、どこなのかな〜と数えてみたりしてw
座席表で確認。

まずはよこすか
なんとココは5階席まであるんですね!!
んでも客席は1,806席(2,000人収容)
あれ? それしかないんだ。意外と狭い?? 見た目より少ない気がする〜。
劇場案内を見たところ、会館内でも迷いそうです(汗々)
わたしは1階席なので、3Fから入ればいいのか・・・?
2階席から入って1階へ下る?
劇場案内のVR機能がイイですね! 自分の(近くの)席からどんな風に舞台が見えるのかが見られますよ!
・・・2階席ってなかなかよくな〜い?
3階席なら、角度的に歌ってるヒロの目線が止まりそう。
4階・5階席も、ヒロの視線がガシガシ飛んできそうだなぁ・・・。
大ちゃんも上の方ばっか見てそうな気がする・・・。
縦長の会場って、前列の方でない限り1列目ってあまり良い席ではない気がするのですが・・・どう?
同じ空間にいられれば、それでいいにしても。
どうぞ前に背の高い人が来ませんよーに (>_<)

そして中野サンプラザ
大ホールの収容人数は2,222席っと。
・・・んん?!
列の表示が数字なんですけど・・・。
わたしのチケットO列なんですけど。
っていうか、座席番号もないんですけど・・・。
席って51とかまでしかないじゃない(汗)
53以上のわたし(と友人)の席は一体ドコなの!?
えっと・・・。
他の座席表(PDF)を見てみたら、なんだか恐ろしいコトが書かれてるんですケド・・・。
0(ゼロ)席と表示される場合があるという、点線部分の移動席ってトコ、何ですか?
そこにしか52以降の数字が見当たらないんデスけれども(滝汗)
何?これはもしかしてO(ローマ字)ではなくて、ゼロ??
オーケストラ席ぃ〜!!??
それって本当(マジ)・・・?
どどどどど、どーしよぅ〜;; (ピグレット化)

一緒に行く友人に、思いっきりの恩を売るコトが出来ますわね(黒)


エンピツユニオン