≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年06月11日(土)
セットの威力

こんばんにゃー。暁めのうデスー。

昨日ばかっぽ〜のイベント内容の葉書が届きました。
ますますFCイベント的なのですけれども・・・。
なんなんですか? 直接手渡しって。
サイン入りポストカードをお二人から直接もらえるんですか?
それって全員なんですよね?
フィルム流してトークして、ライブもやるんですよね?
何時間のイベントする気!?

フィルム15分・トーク15分・ライブ30分・残りでその他
全部で2時間くらい、とか?

何にしても、とんでもなく緊張してきました。
どうしよう、あの人たちに会いに行くの、かなり勇気が必要かも(汗)
当日のお肌の状態とか気にしちゃうくらい。

ライブならね、最前とか以外、そこまで見られないじゃない?(わかんないけど)
プレゼントの手渡しなんて、一瞬とかいえ、1対1になるんだよ!?
それなりに心構えが!!

前にヒロの握手会(ヒロ☆のサイレントムーンPV試写会?)行った時にはこんなに緊張しなかったのにな・・・想いの強さが変わったかなー・・・。
単品ではなくセットだからかしら。
ヤツらが一緒にいてくれるだけで嬉しいしw
各ソロの時に対しての『好き』とは、やっぱ違うのか。

エンピツ投票ボタン
わたしも女の子だったのね☆(きゃーっ)

でも、どーしてユニットに対しては、こんな恋のようなトキメキ感情になるんだろ。
それぞれに対しては恋するような感覚、ないんだけどなー(笑)

ヒロ・大ちゃんには「異性に対しての好き」という感覚ではないのに、ばかっぽ〜にはトキメキラヴv
ユニットに恋してる?
・・・なんだかねーw 不思議だわ。


エンピツユニオン