
|
 |
| 2005年05月23日(月) ■ |
 |
| 不安ふあん |
 |
ばかっぽ〜のイベント振り込み無事完了☆ 記入に間違いがなければ・・・。 えぇえぇ、ここぞという時に間の抜けたコトをしでかしてしまうワタクシですので(自分で書いてて空しくなる(ー'`ー;) ホント最後まで気が気でなりません(汗) 今回は自分ひとり分の申し込みなので、まだ万が一失敗をしていたとしても、被害はわたしだけなんで良いのですが。 それにしても、今回もまたすごいチケット取り難そうだねー・・・。
◆絵になる光景 朝、とあるカフェのオープンテラスで、葉巻をくわえながら新聞を広げているナイスなおじい様を見かけました。 かっこよかったー! 健康そうだし老眼鏡もかけてないし、髪に白髪入ってなかったら年齢わかんないだろうなぁ。 あの人はきっと和的老人ファッションは似合うまい。
現在年相応の服装を着こなせない自信のある暁でした(落)
|
|