≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月27日(日)
ネ落ちしてたワケではございません(汗)

なのに日記の更新が全くないって、その方がヤバいですか(冷汗)
こんばんにゃ。ご無沙汰しております暁めのうデス。

いやもぅ、何かと忙しかったんですよ(何の捻りもない言い訳である)
過去の日記もだんだんとUPさせていければいいなぁと思っているんですが。希望としては(汗)
色々ありましたからねw

さて、DAの虹シリーズも打ち上げ的まとめライブが終了しまして、遠くからお越しの皆様におかれましては、今頃は無事おうちへ帰還されているのではないかと思います、どうもお疲れ様でした。
この1年、大ちゃんの虹シリーズを通して得られた様々なモノの中に、ファン仲間という大事なモノがございました。
そんな大切な、ダーウィンショップやDAソロツアー、Mixiその他TM・DA関係を通して知り合えた人たちと共に、虹の完成を見ることが出来て、今回のライブは大ちゃんほどではないにしろ、心にくる感じでした。

そんな感動的な時を過ごしていても、1日過ぎれば日常に戻ります(笑)
てなコトで、本日の出来事。

木根さんのトーク&ライブ番外篇 Vol.5のチケットが届いたです。
整理番号は良くないんですが、悪いのかどうかは分かりません。
なぜなら、会場のキャパを知らないから。
情報が会場のサイトにも出てなくて調べようがないんですけど(汗)
まぁ席はドコだっていいんです。参加できればそれで。
あぁ、なんって謙虚なファンなんだろうねぇ(笑)

TMSPIN OFFの追加公演東京先行チケットの当落を調べに、やっとローソン行きました。
14日は1枚、15日は2枚予約していたのですが、どちらも取れてました。
しかし、14日は1人参加の上立ち見だったため、ちょっと考えまして取るのを止めました。
それなら他のコトに時間とお金を回そうかなと思って。

春店にいく予定をキャンセルしました。
私物やムービーを見に行きたかったのですが、あまりに渋谷が遠く感じられて断念。

↑久しぶりだねエンピツ投票ボタン
最近ショップやライブにと、遊びすぎてる自分がコワイってのもあってさ。
ちょっと自粛してみたの。
あんまり自由に出来ちゃうと、我慢がきかなくなりそうで・・・。

それにしたって、来月もかなり遊びまわる予定入ってんだけどさ(苦笑)
去年の比じゃない位のライブ・イベント本数に参加してますよ(笑)
まぁ今のうち今のうち。
今だけかもしれないからね★


エンピツユニオン