≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年12月15日(水)
A PAY DAY

こんばんにゃ。先月は労働時間が200時間越えてました暁めのうデス。
なんつーか、それでもその前の月と千円程しか変わらない給料なのは交通費(出勤日数)と税金の差か、時間外手当の差か。

そんなに働いてどーすんの。
大ちゃんとヒロにつぎ込むの(笑)
そんな楽しみがあれば、一日のフリータイムが3時間だろうと5時間だろうと、生きていけるさ。
たま〜に暴走したくなりますケド(苦笑)

周りなんか気にせずおもいっきり叫びたくなる時がある。
言葉を、ではなく、声が出したいただそれだけなのだけれど。
病んでますかしら(汗)
でも、発声はストレス解消になるんだよ。
スッキリするよ。
最近、活舌も悪くなってきた気がするので、ちょっとそっちだけでもやろうかしら。
あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ〜〜
とか。
あめんぼあかいなあいうえお
とか?w
拙者親方と申すはご存知のかたもござりましょうが、お江戸を発って・・・
覚えてねぇよ(爆)

映画の撮影があるヒロは、ちゃんと基礎練習はやってるのかしら。
歌うたい(歌手と言え)だからバッチリかしらw

たまに噛むけど(笑)
エンピツ投票ボタン
そんで、ちょっと特徴もあるのよね。
苦手な行(カ行とかサ行ってヤツ)はどこなのかなぁ。
ちょっと気になりますw
そんなわたしはカ行が苦手。
柿の木栗の木かきくけこー

◆思考内遊戯からの誘惑
31ice食べちゃいました。
そして、ついカレンダーに惹かれてクリスマスケーキ欲しくなったり。
ディズニーのカレンダーとこのスヌーピーの並べて飾ったら、ちょっとあくせーす☆ってカンジしないかなぁってw
わたしだけですかね・・・。
ちょぉっと冷静になって考えて(でも口はアイスを食している)買うのは止めときました。
  理由:値段に負けた
来月発売のアイスの種類が楽しみデス♪


エンピツユニオン