≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年12月13日(月)
着うた♪

食欲が衰えないぜ★
こんばんにゃ。コンビニお菓子が気になってる暁めのうデス。
仕事帰りにコンビニに立ち寄ると、なんかワクワクします♪
お菓子とおもちゃとアイスのトコしか見てないのですが、新商品とかカワイイのがあるとつい手が伸びそうに・・・。
ちょっと考えて、必要ないや〜って思って買わないんですケドね。
元々ボンビー症なので、コンビニのように、値引きもなければポイントサービスもないトコで(つまり原価のまま)買い物するのに少なからず抵抗があるんですね(汗)

◆ケータイを弄ってます。
寝る時間を割いて。
だって、ちょっと布団かぶりながらiモード開いてしまったら、いろんなサイトが気になってきちゃってw
無料でダウンロード出来るイメージ画像とかキャラ電とか。
デコメール用素材とか、いっぱいあるんだも〜〜んv
見るの楽しくなってしまって、つい(笑)
もちろん着信メロディーもとりあえず何個かゲットせねば、と有料コンテンツをマイメニュー登録。
着うたも購入しましたさ。
大ちゃんのは、青い花とパペマス(パペマペを意識した略名である)
TMさんの動画付きタイムトゥーカウントダウンなんかもGET☆
しかし、みんな30秒前後しかないので、中途半端な感じがしなくもなく(汗)
そこで切るなぁっ!てのは当たり前で、そんなトコからフェーズ落とすなぁっ! とかね(苦笑)
でもTMRのイグナイは結構いいサイズでありました。

着うたフルが羨ましい・・・。
エンピツ投票ボタン
でもケータイなので、やっぱり音質の悪さは否めないからね。
大人しくCDで聴いてようっと。

◆アイス〜v
自分としては久しぶりに31iceを食べに行きました♪
食べたのはウインターホワイトチョコレート
クリーミーなホワイトチョコレートアイスクリームに、チェリーのリボンとチョコレートに包まれたチェリーの果肉の甘酸っぱさがアクセントになっています。雪のように白いアイスクリームに、チョコレートと真っ赤なチェリーが映える、かわいらしくておしゃれな組み合わせです。
それと、今月のおすすめフレーバーメリーミント(Merry Mint)
色鮮やかなグリーンとピンクがクリスマスシーズンにぴったり!さわやかな口どけのペパーミントアイスクリームに、カリッとしたクランキーミントキャンディがアクセントになっている、爽快感あふれるフレーバーです。
ダブルです。しかもコーンで。夕飯前に。
お夕飯もきっちり食べました。
白飯おかわりしました。2杯目はバター醤油でいただきました。
カロリーを多めに摂取してみました。
・・・夕飯終了の1時間後には、もうお腹空いてました(滝汗)
仕方ないので、お菓子箱にあったポテチ(小袋)と柿の種を平らげる。
ちょっと満足w

このまま栄養を蓄えて、冬に備えるゼ★
多分このいきなり出てきた食欲は、冬に向けてのエネルギー保存の為だと、思いたい・・・。


エンピツユニオン