≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年11月26日(金)
12周年

ばかっぽ〜のデビュー日だなんて、わたしの中では人様の日記を読んでやっと気付くくらいのコトなのです。
まして、本人たちもなんも言わない、デビューから12年目だなんてコトも、人様から教えて頂かなければ分からないデスよ。
ホントにファンか!?暁めのう!!
そうです。

どーもこんばんにゃ。
すんませんね。記念日とか、あんまし頓着しないのよ。
女の子って、結構そういう特別な日とか、いろいろ覚えてるよね。
わたし、そーゆーの面倒だと思っちゃうんだわさ(汗)
・・・ダメですかね?(汗々)

でもさー、ばかっぽ〜は空白のソロ(愛方はプロデュース&ユニット&ソロ)期間は無視ってコトで良いんでしょうかね?
12年間しっかり活動してこそ、12周年って言っていい気がしてしまふ。
そ〜んなコト言っちゃったら、TNさんしっかり20周年言い放ってますケドね!!w(爆)
あれは、もういいのよ。あのお兄さん達は。
なにせTMですから。TKいますから。最強ですからw
特別な存在ってコトで。「TMだし。」で、ほぼ全てが許されます(笑)

◆ヒロHP
ばかっぽ〜の掲載雑誌情報。撮りおろしPHOTO・インタビューで登場とのコト。
久しぶりですね〜。どんな雰囲気になってるかなw
11月のヒロ日記に、突っ込んでみようかな(笑)
11月5日の分。
カレンダーのカット数が多いことからか、
なんだかいつもそばにいるような気持ちになれると思うよ!
とか言ってます。
気分は日めくりですか?!?
本当に日めくりカレンダーにしてくれれば良かったのにな〜(我侭)
ファンクラブイベントは年明けに
うん。
クリスマスも考えたんだけど、
新しいかたちでも 盛り上がってみようよ!

え〜? 新年会になったのは、クリスマスには間に合わないって思ったからじゃないの?w
ちなみに今オレは黒髪だよ(笑)!
そうなんだ(笑)
年末にはどーなってるだろうね。

11月19日の分。
昨日大ちゃんと久々に会いました!!!
あなたはいつも会うの久々だよねw
元気そうだったよ!
うっれしそ〜にまぁw ご報告ありがとv
で今、新年会のプレゼントのデザインしてるんだよねー!
おぉ♪ それは楽しみだ!
ファンクラブで新年会って初めてだよね!?
そうです。新しいかたちで盛り上がるのですよ、私たちは(苦笑)
今年はカッコよくいきたいな(笑)。
今年はもう終わるぞー? ごめんw ココ突っ込まずにはいられなかった(笑) 来年の新年会だからね、ヒロ。頼むぞー?
風邪引くなよ。
ヒロもね。

◆木根しゃんHP
ネット落ちしている間に、いろいろイベントがあり〜の、単行本の発売日が発表され〜のしてたわけですが。
新著発売記念サイン会・・・。
はぁ(溜息)
NAOTO KINE CONCERT 2004 Talk & Live Christmas Specialは、全席指定 1ドリンク&1プレート付きで8,000円。
12/23(木・祝)と12/24(金)の2日間。どちらも18:00開場 19:00開演。
まさにクリスマスって時期ですねぇ。
なんだか似合わないよ〜(←愛情はたっぷりです)
お、KAORU ABE The pre-event of the 25th anniversaryなんてのもあるのか。
へぇ〜。(←興味はある)

木根さんがWEBコメント、WEBラジオに出てても、それをじっくり楽しんでいる暇がない(ネットカフェゆえ)
か、悲しい(涙)
ますます切なくなった・・・。

結局ナンダカンダ言いつつ、今までどーしようか悩んでいたのね(苦笑)
エンピツ投票ボタン
よっしゃ。決断を下そうではないかっ!
・・・。何か、腹くくった、みたいだよねw

木根さんの日記、何気に面白いよw


エンピツユニオン