≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月09日(土)
準備準備v

こんばんにゃ〜。仕事からの帰り道、見事に台風の強風雨に傘をダメにされた暁めのうデス。
こんな日には壊れてもいい傘を使わなくては。
今日わたしが使っていたのはビニ傘ではありませんでした・・・。
台風は台風でも、今回の22号はお強かったんですねv
全然知らなかったよ〜ぅ(悔) ←知っとけよ
何時頃がピークなのかもあんまり気にしてなかった。
そしたら、夕方にニュースで県内のどこだかで避難勧告が出たとか床上浸水だとか・・・。
台風って大変な災害だったのね(汗)
自分には、電車のダイヤが乱れたり、下手すると交通機関止まるくらいしか被害なかったから、改めて自然災害を身近に感じました。
今回も風で傘の骨折れただけの被害ですけど。

壊れた傘はゴミ箱に置き去ってきました。
たまには雨に打たれるのも気持ちがイイですv

◆レポ
終わらないままですが、大ちゃんのライブを楽しんできたいと思います。
書き上がったらUPするって方向で。
アンニュレポも同上ってカンジで。
書きあがらないレポが溜まる・・・。
これはDAソロレポはサラッとになるかなw
ばかっぽ〜ラジオもすぐ後に待っているしね。

あの2人の会話ですよ!?
エンピツ投票ボタン
聞かなきゃ判らないニュアンスいっぱいだろうから。
わかりますでしょ?w

◆最近のお姿
大ちゃんの初体験時のお写真ですが、すっかり伸びた襟足を三つ編みなんてしちゃって、もうしっかり後ろ髪ですよね後ろ髪!
一体ドコまで伸ばすのか伸びるのか。
それよりいつまで伸ばしてるかしら。
長くなってくると、短い時と比べて洗うのが面倒くさくなると思うし。
でも、伸ばすなら、自己記録更新をしていって頂きたいです♪
そしてメーテルを目指して(爆笑)
ヒロが引くって。 ねぇ?

それにしても、浴衣に続くコスプレって(笑)
ウツの普段着が、大ちゃんにはコスプレですか。
まぁ、珍しいですもんねー。
しかし、ジャージも白色を着るなんて、流石は(  )ですよね〜。
  (  )内はアナタの良心的な想像にお任せいたします。
白は膨張色なんですけど・・・体脂肪率も低めな大介さんには無問題ですか。

◆ビッグ企画?
DATi-BON SPECIAL!のページが出来たのは嬉しいサプライズです〜v
これで11月まで、まだまだワクワクとDAライフを送るコトが出来ます!
でもこのさ、好評につき、予約受付期間延長!!って、何よ?w
予約受け付け=11月20日(土)まで
前までは10月末までだったっけ?
商品お届け日は元から12月中旬でしたっけ?
ま、何にしてももう申し込んでいるので、届くまで大人しく待ちますけれど。
待つしかないんですけれど。
SPページのムービー1本目で、ジャージ着用大ちゃん(収録がDAte時だったんですねきっと)がスタッフとの対談をしたとか言ってた?(TVの台風情報を見ながら聞いてたから曖昧)
たのしみだーっわぁ〜♪


エンピツユニオン