≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月11日(水)
サマーショップ -ドクターを見に行くの巻-

こんばんわ。暁めのうデス。

あにゃーー、アムドラのOPって変わってしまってたんですね(のHP内BBSを読んで知った)
うーーん、もう見ないかも(笑)

そして、今年も24時間TVに参加することが決定したヒロ。
もう名義がじゃないですわ!
の期間はもう終わりでしょうか。

◆「☆に願いを」
偶然見た、I.G製作のアニメ「お伽草子」のEDテーマがこんなタイトルだったんでついw
歌っている河辺さんも7月24日のキャラショーに出てたみたいですね〜。

◆DAネット
the写中見舞いですか。
あー、フォーマは楽しそうだー(棒読み)
そして、まだ続くのか〜量子的○月になっても想うこと〜日記。

◆インタビュー
読んだよ、HOT EXPRESSの大ちゃんインタビュー。
長いです。大ボリュームです。
そして、読みながらにやけてしまうぴょw
「Rippin'ゴースト」のリリース以来のインタビューだったってことで、そこから今までのことをチラッと振り返って。
そういえば、もぅそんなに経つのか。
20歳過ぎてからの時間の感覚がどうもうまく計れなくて、出来事とその時期がかみ合ってないよ、自分の中で(汗)
TMさんとのお話だったりソロのお話だったり、今まで聞いたことがあることから無いことまで、内容たっぷりです♪
“Deep Blue”はチェスゲーム用コンピュータのネームにも引っ掛けてたんだ〜、ふむふむ。なるほどねー。深いなぁ大ちゃん。
ラジオでも言ってたかもしれないけど聞き流してたような気がする(不真面目)そんなコトが知れた。 でも忘れた(早っ/汗)

◆サマーショップ
行ってきましたよー。
本日はドクターのDJ実演会が15:00〜と17:00〜にあったワケなのですが、わたしは17:00〜を拝見しに行きまして。
54分 ドクターがお店に到着
SummerShopオリジナル TシャツOlivegreen(size/M)D.kハンドメイドCAP(茶/蛇の字のパッチ)をお召しになってました。
レジスターの向かって右手(更に右手にTVがあります)にDJブースが作られてました。
機材が置かれてるだけなんですけどね(笑)
5時ぴったりに演奏がスタート。
各回30分程度を予定されている中、この回やったのは40分。他の回はどーなのかな〜?
DAのクラブイベで聴いたコトのある音が入ってたり、シーカー曲やったり。
お店の中なのであまり音量はなかったんですけど、結構楽しく気分も高揚しました。
終わってから
DJ「明後日はシーカーの、来る?」
卓の前にいた女性3人うなづく
DJ「じゃぁ、また明後日に会いましょうw」
と、普通に店を出て行かれました。
来る時もふら〜っと入ってきましたからね(苦笑) 付き人ナシでした。

その時間にお店にいたのは、スタッフ関係者が5人に、お客が5人、途中入店者2名でした・・・。
なんだか寂しかったよー・・・。15:00〜の回にはもっといたのかなぁ。

明日発売のお弁当箱の見本だけありました。 コレ袋のセットとかはないんですかね・・・。
シーカーのPHOTO BOOK 1,2と、D.Kちゃんのポートレートカレンダー2002カレンダー2004 見ましたわよ〜。
改めてへびちゃんの凄さを感じたわ。
というか、わたしへびちゃんのコト分かってなかった!
展示の衣装もインパクト特大でした。
写真集でのアジアンテイスト・和なお衣装、2着だったんですけど、店入る前にソレが目に入ってきて、ビックリして咳き込んじゃったものっ!
お店入る直前に咳き込んで、明らかに怪しい人って感じだったよわたし。
それはいいとして、一緒に展示されていた付け爪や頭飾り(?)もとにかく奇抜★ ドきらびやか。
・・・凄かったわ。

木根さんのグッズもちゃんと手に取って見てきましたv
「歌酔曲」は平成13年発行だったのかー・・・時の流れは早いのだな(しみじみ)
せんすは2003年ものでしたw
新商品のハンドタオル&ポーチセットの、ポーチのわんこは、シンセとKX5とギターを弾いてるのね。シールにも同じ絵柄がありましたねw
わんこの絵柄で新しいのは浴衣のアルアニがありました。
商品にはまだ使われてませんが、もしかすると、21,22日のFun Clubフェスタ「ゆかた祭り」の日に、浴衣でお買い物された方へのプレゼントになるのかも♪
店内の壁に貼られてるカレンダーに、ぺったんと付いてたポップアップに、浴衣の人へプレゼントがあると書かれてました〜。
何が貰えるんだろう、わたし行けませんのでなんだか悔しいわ(苦笑)

もちろんマッズ様も、へびちゃんも良い味ですv
エンピツ投票ボタン
本日のお買い物は↑のみ。
それでも満足vV
足代は相変わらずイタイですけどね(溜息)


エンピツユニオン