≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年07月08日(木)
僕と握手 (違)

こんばんみゅ。ベーシックダイバーになりました暁めのうでっす!

スキューバダイビングを始めたのですが、金かかる金かかる金かかる金かかる・・・。
すでに100万程消費してます・・・。
これで大ちゃんや他の皆さん(伊藤君とかTMさんとかヒロとか)を追いかけられなくなったら超不本意だわ。
 ↑の順番はそのまま今のわたしの中での優先順位です。
お金なくってもばかっぽ〜には意地でも付いてくから!!
ソロは行けなかったらごめんね?(特にヒロ)

◆イベント出演が決定
そんな矢先にヒロ☆(ヒロボシ)は「キャラクターショー」にゲスト出演が決まりましたか。
発表が遅いよ。
トークとお歌「SILENT MOON」を歌う予定だそうですが、それ以外のコトだったら嫌だよネェ?
例えば、
・アムドラの宣伝キャラクター(下っ端) や アムドラのマネキン役(コスプレ)
・子供たちとのじゃんけん大会の司会のお兄さん(代理)
・ヒロ☆じゃなくてもいいようなコト(じゃぁ何故ヒロが?)
考えただけでイヤ〜な気分さ。

7月24日(土)の11:00〜11:40 行ける方はゼヒ行ってみて、レポ下さい(本音)
THE SUN会員なら整理券が貰えるそうですし。
って、幕張メッセが遠いぃという人が大半だったりしますか。そうですよね。
わたしも行けたら行ったんですが、仕事なモノで・・・(悔)

◆ちょっと気になってる
ヒロのHPの、別窓で出るリリース&ライブ情報はそろそろ消してもらえないんでしょうか・・・。
特にライブ情報。

上記での

紛らわしいのですが。
エンピツ投票ボタン
敬意を込めてそう呼んでます。
たまに。(!?)
いつもは名前で言っちゃうw

↑1日一票エンピツ投票ボタン
決してこちらを「TMさん」とは呼びません。

わたしTMR全盛の頃はまだぜんぜん彼に興味がなかった(楽曲にだけは反応してました)ので、彼のコトをそう呼ぶのに大変違和感を感じるのです・・・。
TMNの方が先だろ、おぃ みたいな。

なので、わたしの中ではTMといったらTMNです。
TMRを略してもTMにはなりえません。
どっちかって言うと彼のは革命の方がメインでしょ?
なので、レボとか、わざわざRを強めたり。
よく、TMの方、って言い方をしてますw

皆さんは、彼らをどう呼んでいますか?


エンピツユニオン