≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月31日(月)
乃木坂で☆と握手!

こんばんにゃ!暁めのうデス。
今日はTMのライヴに行くのですが、その前に昨日の
「サイレントムーン」購入者スペシャル特典 LOVE(はぁと)CONTACT
のコトをレポりたいと思います。

SME乃木坂ビルに着くと、すでに麗しき乙女達が集まっていて華やいでおりました。
だってわたしがビル付いたの12:25・・・気合いなくてすんませんね。
入り口通路(至駐車場)のトコに☆フラフープを回すポスター及び案内文が出ておりまして、結構な羞恥心を抱きつつ、最後尾へ。
会場案内係のお兄さん(スタッフ?)が的確で分かり易いインフォをしてくれていて良かったですv
声が通るってステキだねv (別にDAさんやその師匠がダメだとか言ってないよ!)
わたしの参加した回は緑の紙、16:30〜の3回目(最終回)でした。
12:45頃に参加券を引き換えてポスターも貰ったのですが・・・ポスター邪魔になるよ〜(泣)
ヒロだから大事に抱きかかえて持ち歩きましたけど(半分嘘)ちょっと落っことしちゃったりもしましたケド(汗)でも愛着はたっぷり☆
だって、とっても欲しかった通常盤ジャケ写の☆フラフープヴァージョンでしたから!
参加券の、LOVE(はぁと)CONTACTのはぁと(記号)とイベント開始時間が手書きでした。スタッフ様お疲れ様です、と思いました。

イベントが始まるまでの余った3時間は、お昼ご飯とおしゃべりで過ごしました。
ドトールでご飯食べたの初めて〜v
バーガーのパンにゴマがいっぱいで香ばしかったデス。これで少し脳を活性化させることが出来たかも。よく噛んでアゴを動かして、眠った頭を目覚めさせて。

16:00〜入場開始
この時も誘導係のお兄さんお姉さんが手馴れていて、分かり易くスムーズな入場でした。
お手洗いを訪ねた時もとても親切な対応をして下さり、気持ちの良いイベントでしたです。って、まだヒロにも逢っていない段階で満足してどうするよ(笑)
16:30〜イベント開始
時間ぴったりに司会の兄さん、平泉さんが登場し、3回目にも関わらずカミカミで進行。
1、2回目に参加した人がどれ位いるのか訊いたりして、「あ、でもこれだけなんですね」とか言ってましたよ。もっとリピーターだらけだと思っていたらしい。
この3回目のみの参加者は長い時間待っていたというコトに感謝の意を表してくれてたのが嬉しかったですね。
イベントの流れを知らせている際の、メイキングビデオの説明で可笑しかったのが「ちょっと男女の絡み合うシーンがありますので、小さいお子様がいらっしゃる方(ちらほら子供連れの人がいました)は、ぱっと目を隠していただいて」とか言っていまして。
アニメ主題歌にそんな妖しいPV作るのは間違ってないか?!
キッズに受け入れさせられないじゃん!!w

PVメイキングビデオ&フルのPV
ヘアメイク中のHIRO☆ 何やら口ずさんでました(きっとサイレントムーンだよね?)
鏡の向こう側とシンクするシーンの練習 男優さんにHIRO☆の動きをコピーして貰う為、HIRO☆動きつつポーズを決める やっぱ気障だよね〜でもかっこいい〜v でもリハと本番で違う動きをしちゃったらしく、スタッフの「(男優さんを)惑わしてどうするw」と言う声が。
リップシンクのシーンの為に歌詞をさらう 歌詞の載っている紙、クリップで何枚かまとまってたけど、進行表とかも一緒なのかな。
女優さんに絡まれるシーン テロップに『女性との辛味シーンに少し緊張気味。』とか入っていて可愛らしいHIRO☆
後ろから撫で回されるHIRO☆ 「俺はされるがままなの?」 自分も絡み返したいの!?それともされてるだけは恥ずかしい?(爆)
鏡ではない鏡 鏡みたいなんだけど鏡じゃないんだもんねー、難しそう。あっちとこっちの動きを合わせる。
鏡を覘いてスーツ、ネクタイを直すHIRO☆はややカメラに向かい気味でやってたんですね。
HIRO☆からのPV紹介 「それでは聴いて下さい。」ととても格好いいのアップですが、カメラが引いてくと、の腰掛けている所はなんと便器!
このPV、場所設定はトイレだったんですね。シチュエーションはトイレの鏡だったのにこの時初めて気付いた。
声もエコーかかってて、立ち去る姿もかっこいいのに、画面に映っているのは便器って!(笑)
PVフル視聴 物凄く汚いお手洗いなんですけど(汗)虫がはってるよっ。掃除のおばちゃんいるのに掃除してないじゃん。男に絡んでる場合じゃねえってば(苦笑)
エロいですが、かっこいいPVだと思います。子供向け番組の主題歌というタイアップを無視すれば、全然問題ないんじゃありませんか?
スクリーンがでかいので、ここぞとばかりにの胸を凝視してみましたが、良いですね〜v うっふっふ(不気味)

平泉さん曰く「男性から見ると羨ましいな〜」というこのPV、わたしは別にHIRO☆に絡んでみたいとかいう希望がございませんので、口惜しいとは思わないのですが、皆さんはいかが思いましたか?
3回目はどうやら1、2回目よりも男性参加者が多かった様なのですが、HIRO☆の立場を羨ましいと思っているのはどうやら平泉さんのみだったようです(笑) えーと、それはヒロファンの男性はどちらかというと絡みたい方なのでしょうかね、ヒロに・・・。

HIRO☆登場v
声援が足りないと平泉さんが呼んでくれないので、無理矢理テンション上げて、それでも拍手のみなわたしはファン失格だろうか。
前にいた子は超可愛く「ひろーっv」って叫んでて羨ましくなったね。いいなぁ女の子らしくて。
ヒロ、登場で前の子に「もう一回やり直そうよー」とか言ったんですが、それはサイレントムーンにある歌詞ということで受け取っていいのでしょうか。随分違っているのですが・・・。
あと、齧ったあとの付いてる林檎を投げませんでしたっけ?
「こんにちは、初めまして、HIRO☆TAKAMIです」
あ、には初めて会うのか。ヒロと変わらないからその言葉にも違和感が^^;
「じゃぁ今日はこれから3時間、たっぷりと楽しみましょう!」
夜、仕事行かないとなんないんだよねぇ〜 3時間、あったら嬉しいけどw
「じゃぁ何しようか」

エンピツ投票ボタン
わたしたちがお昼ご飯とおしゃべりで過ごした時間もヒロと過ごせば半分くらいに感じるかも?!


すみませんが、時間切れタイムアップーなので、続きは明日。


エンピツユニオン