≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月01日(土)
ツアーですか。

はっぐしゅんっ・・・こんばんにゃ、風邪引き気味な暁めのうデス。

◆大ちゃんの夏辺りにライブ予定という情報から、比較的早くツアー日程が発表されましたね。・・・早くないですか?
ライブも『7』本と、こだわりを見せるDaisuke Asakura Live Tour '04
Cultivate Meme〜about Quantum Mechanics Rainbow〜

ですが、何で会場が狭いトコばっかなの?!

大体の収容人数:
北海道(Zepp Sapporo)スタンディング時 2,009人 椅子使用時 822人

福岡(Zepp Fukuoka) スタンディング時 2,001人 椅子使用時 772人

広島(CLUB QUATTORO) 不明(調査出来ず)

宮城(Zepp Sendai) スタンディング時 1,567人 椅子使用時 617人

愛知(名古屋クラブダイアモンドホール) オールスタンディングなら1000人以上

大阪(Zepp Osaka)  スタンディング時 2,180人 椅子使用時 943人

東京(Zepp Tokyo) スタンディング時 2,709人 椅子使用時 1,204人

ぅをうっ、チケット争奪戦ですね・・・。あらゆる手を使って入手しましょう皆さん(参加する方)!
そんなわたしは弱弱しくFC予約と一般発売くらいで頑張ります。
取れるのか?(汗)

無事にGET出来たら、一緒に行きましょうね!(私信)

◆今日のイベント
「I.G FESTA by club asia」はどうだったのでしょうか。
バンドでかっちょよくイケイケ(古)だったのでしょうか。
パーフェクト・バンド・スタイルだったのでしょうか(笑)

◆アルバム予約
実は昨日してきたんですけどw
行きつけのピアリ内にある新☆堂さんへ。
藍の予約と一緒に、2004/05/19同時発売のTMさんライブDVDも予約しようとしたらば、なんと予約取り扱い数を越えているため、その次の取り寄せになってしまうとのこと。
三本の内のFANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!!’89のみが欲しくて(三本全て欲しいっちゃほしいが)そんな発売日に急いで見たいとも思っていないので、そのままそこのお店で取り寄せてもらうことにしたんですが。 やっぱりTMさんの人気は高いのか?!
わたしが思っているよりは遥かに大人気グループなんですけど・・・。
TMさんのことを見くびり過ぎだったか。認識を改めよう・・・。

どうやら3月31日に発売された完全BOX予約の時に、一緒にこっちの三本も予約した方がかなりいらしたそうで、TMファンは大人な(金銭的自由がある)人が多いんだなぁと思ったです(苦笑)

そのTMさんDVDの予約の後に大ちゃんのアルバム予約をしたのですが
わたし「CDの予約もしたいんですが、5月31日発売の」
店員(♀)「浅倉大介のアルバムですね?」
 即答ですか?
というか、わたし浅倉大介の「あ」も言ってないんですけど(汗)
確かに、前に紫を予約しようとして失敗した(まだお店に情報が来ていなかった)時もこのお姉さんが受付してくれてた。面識はある(一方的に)
どうしてバレたんだろう・・・ 
TMさんのと一緒に申し込んだからか?
あっ!わたしの前にDAの藍を予約入れに来た人がいたんだ、きっと。
そうだ、うん。きっとそうだよね。5月31日発売のCDなんてそうないだろうし(多分)
ちょっとビックリしたよ、わたしという個人がDAファンだということが、あのお姉さんに覚えられたのかと思ったよ(失笑)
そんなわけないじゃ〜ん(多分) ・・・・・・。
ちょっと恥ずかしいです。
エンピツ投票ボタン

◆ヒロのラジオゲスト出演番組
ラジオ出演が発表されてますが、「サタリク」ですか! これは聞きたいですねぇ〜行けないと思うんで、せめて聞きたい。


エンピツユニオン