≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月02日(金)
徹底的に追いかけてみる?

こんばんわん。暁めのうでーす。

◆更新してるね!HIRO☆サイト
サイレントムーンの譜面がアニメ▼ィアに掲載するってコトと、
「アムドラ」の全国内放送局の発表(遅くナイ?)
あー、アニメデоアに名前掲載されたって「この人誰?」って言われて終わるよ。特に今回は。
まだ本名(半分だけ&漢字は違う)の方が知られてるって。
歌でファンをゲットするしかないっ!!

アニメ界でヒロが人気を得られるとは思えないのね、わたし。西川は、彼自身がアニメ好きですから、同種の人間として受け入れられるのは、いわば当然の流れだったワケです。
ヒロは、あまり好かれなそうなんだもん、オタクには。
アニメ好きをイコールオタクにするのは強引すぎかもしれないけど、アニメディ●買うくらいの人って大概オタクの領域行ってんでしょ。偏見?
因みにわたしは買ってないけど貰ったことがある。1年分程、○ュータイプと共に。GW(否ゴールデンウィーク)やエヴァンゲリリーン(by伊藤さん)のはやっていた頃。
同じ頃、自分が買っていたのはFRだった。
学生時代のわたしはオタクと言われてしまうだろうレベルだった。というか、オタクだった(爆笑)
その頃のわたしがヒロを見たら、その見た目だけで嫌悪してたと思う。
あの雰囲気、たたずまいがねぇ、意味無くムカつきますね。受け入れられない・・・。
きっと男の可愛さってモノを見取れられなかったんでしょうねw 他にも理由はあるんですけど、つまらないので割愛。

ヒロとわたしの出会い(再会)が第2期でなかったら、ばかっぽ〜の再活動がもっと早かったら、今accessファンをしてなかったかもしれない。
あの時期でよかった。
再び出会う運命がわたしにも結ばれていたことが、今とても嬉しく思います。

◆ミュージックWEB
「紫」リリースにより、大ちゃん記事が色々ちょこまか出てきておりますが、○CNのレビュー。
ライターさんの文章が読み慣れない、今までのDA記事にはなかった文体でですね、印象的です。
ぶっちゃけ澤田さんは大ちゃんをどこまで知っているんだ?
大ちゃんプロデュースの代表人物はTMRと藤井隆なンか(笑)

ページをサーフしてくと出てくる逢月さんの「PRESS DA」の名前
大ちゃんの関連サイトは公式HPとココの2ヶ所のみ。
DAnetに飛ぶかPRESS DAに飛ぶかしかないんですよ、スゴイ・・・。


エンピツ投票ボタン
わたしは1年くらい前にヒビコレから飛びました。
その時は『エンピツ』のコトは全く知らなかったんですけどねー。
ただ、えらく勉強になる日記だな〜と思ってブクマしてたの。


エンピツユニオン