≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月26日(金)
『紫』を試聴。

こんばんにゃ、今日もDaメールをネタに使う暁めのうデス。

とか言いながら最初はお菓子の話。
◆セブンで「NOVAUSAGI チョコ」というものを買ってみた。オマケでNOVAウサギのキーチェーンが入っているの。
TVCMで大人気のキャラクター「NOVAうさぎ」がボールチェーン付きのメタルプレ−トになって登場です!ユニークな表情と、とぼけたポーズのバリエーションは全部で10種類。首などが動く、ユーモアたっぷりな商品です。とカバヤのページにあるのだけれど。
英会話の方はあまり関係ない、キャラクターのみのお菓子でした。
せめて何か単語が覚えられるとか、なかったのだろうか・・・。

◆市長のページ、違った。視聴のページができましたよ☆
立派な造りですね。購入の各種方法と特典も分かりやすく記載され、すぐに購入できるようリンクも貼ってあって便利便利♪
でもわたしは1枚しか買わんぞ★w
視聴できるのは、昨日のネオエージで1曲目にかかった「Quantum Mechanics れいんぼー I」と、同じくネオエージでかけたボクをだーきーしーめーてー♪改め「みーむ crack - ハルカ カナタのMajorへ」
クラブイベ#1で『紫』曲として1曲目にかかった女性の声入りの曲「Mona Lisa おーばーdrive」の3曲。

昨日思ったのだけれど、ボクを〜♪(名前分かっても曲名では呼ばないw)はさぁ、1度しかその歌詞出てこないんだよね。
クラブでの記憶では、あのサビフレーズ何回か流れた中で、ボクを♪部分を数回聴いた気がしたのだけれど・・・。
大ちゃんが故意に流したのか、わたしの記憶が違うのか・・・。
あの歌詞には何回も聴こえたように感じる、そんだけのインパクトはありますよね?

どうぞよしなに。
エンピツ投票ボタン

さぁ、明日は伊藤くんのコトで溢れかえりますよv


エンピツユニオン