≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月24日(水)
アルバムリリース情報

ハウディこんばんにゃ。更新が1日ズレの暁めのうデス。
日記の日付けに合わせて内容も1日ずれているので、読む日が本日(25日)でなければあまり問題ないのですけれども。
世の中に少し遅れつつも気にせずいきます。

◆5月31日リリースの『藍』色
クラブイベに続きまして早くも5月のコトが決定ですよ。
4月はぽっかり空いておりますけれど、何もなくてもそれで丁度イイって気がします。
『紫』を楽しむ月、それが4月。
さて、Quantum Mechanics Rainbow IIである『Indigo Algorithm -藍の電思基数法-』
予約特典にポストカード3種類を用意しておいでですね。
シリーズ通してこの特典になるのでしょうか。

◆3月27日リリース
『KENICHI ITO "I"NOVEL 〜KHAOS ON THE BEACH〜』
なんと伊藤さんセルフプロデュースのソロアルバムですよ!
初のソロアルバムなのにリリース告知が緊急すぎ(苦笑)
何故通販はありませんのでございまするか?
通信販売に関してですが、3/29付けを持ちまして一時受付を終了させて頂きます。(3/29到着分まで有効)
なんで〜〜〜?????!
ってことで、わたしはShibuya O-East会場の方で購入したいと思います。


エンピツ投票ボタン
最終的には一体何枚になっているのか・・・。
年末にカウントしてみようっとw


エンピツユニオン