≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年01月11日(日)
日記紹介

どうもこんばんにゃ。初めまして、暁めのうデス。

このエンピツ日記を書き始めてから、早半年。
最初のページへのリンクが貼ってあるのに初日の日記があまりにも恥ずかしくなってきたので、新たに初日ページを書くことに致しました。

やっぱこの日記やわたしについての自己紹介をしておくべきだと思いまして。

この日記「アイスティーでも飲みながら」は暁めのうが日々の記録を残す為に、要は自分の為に書いているモノです。
といっても、webに出す以上、アクセスして下さいます不特定多数の方々の目に入るわけですから、それなりに表へ向けた日記とはなっております(初期の頃はそうとも限らないのですが/汗)

エンピツ日記にはジャンル分けの出来るシステムがあります。
この日記のジャンルは【音楽】 初めの頃は【趣味】に属しておりました。
ランキング参加もしております。
このエンピツ日記音楽ジャンルには、「アイスティーでも飲みながら」以外のAXS(access)関係のファンの方の日記作家さまが多数いらっしゃいます。
そう、暁めのうはAXSファンです。
この日記には浅倉大ちゃんや貴水ヒロのコトがいっぱい、大ちゃん関係の人々についてちらほら、その他世界一有名なネズミの王国について書いております。
あと、わたしのその時々のハマリごととか。極たまに毒吐きとか。

そんな感じの日記なのです。

・・・・・・こんなのでちゃんと自己紹介となっているのでしょうか(汗)
と、とりあえず情報目当ての方・レポ目当ての方には期待に答えられていないようなふ〜わふわさ〜らさらした日記ですが、宜しくお願い致します。


ボタンを押すと言葉が変わります

更新日:04.06・08


エンピツユニオン