7日の体育祭が雨天順延で9日金曜日に変更となりました。 昨年も雨天順延だったので、予備日も仕事を休めるように準備万端。広報の取材に行って来ました。
夏日のような日差しの中、日焼け止めやら日傘に帽子に長袖でバッチリ紫外線対策をしていたにも関わらず、校庭の照り返しで真っ黒に日焼けしました。
しかも七分丈のズボンを履いていたので、日焼け止めを塗り忘れた足首だけが火傷状態になってしまいました(泣)
開会式の取材だけで暑くて帰りたくなりましたが、なんとか一日立ちっぱなしで写真を撮りまくってきました。
足がそれほど速くないはずの息子が、部活の走り込みの成果が出たようでクラス対抗にも部活対抗にもリレーに出場。走り方も良くなり確実に速くなっていて驚きました。
ちなみに部活対抗運動系男子の部は1位になり喜んでおりました。
気迫のこもった応援や騎馬戦など、高校生はやはりカッコイイですね!!
借り物競争も部活対抗リレーも楽しそうでした。
息子の色は優勝!!楽しい一日で良かったね!
|