とりあえず、今のところほとんど冷食に頼らず弁当を作っております。 頑張ってるぞ、私!!
しかし、運動量も増えて弁当が足りているのかな?と不安になって息子に質問してみたところ(聞かないとなーーーんにも言わないので)
「お弁当は2時間目と3時間目の休み時間にも食ってる」と。
え?足りないの??と聞いたら
「みんなも同じように食ってる。だって昼休みに早く弁当食い終わって外でサッカーしたいから。」
別におにぎりを持って行く?と聞いても要は昼休みのサッカー時間を確保するのが優先でとりあえずおにぎりは要らないみたいです。
ちなみに弁当が足りているかいないのかは分からないと・・・・(*_*)
ここ最近暑い日が続くので、水筒足りてる?と聞くと
「足りてない」と・・・
足りないんだったら早く言おうよ!!!(-"-)日に日に水筒が大きくなっていく。
|