みつこの育児日記

2012年05月06日(日) 帰宅

朝、お誕生日をお祝いしていただき(ありがとうございました)、東女向かいのケーキ屋さんで美味しいケーキを買って食べてから帰宅しました。

ケーキ屋さん、開店と同時に着いたはずなのに10人くらい人がいたのはなぜでしょう?
さらにお店のスタッフが20人くらいいるのも驚きです。

でもでも行きと帰りは気持ちの良いサイクリングでした。

天気予報では荒れ模様とのことでしたので、昼食後帰宅しましたが、雨にふられず無事帰宅できました。

帰宅直後、怪しい雲行きに・・・・・・。

強風と雷と大粒の雨で「雹??」と思ってしまいましたが、このあたりは雹にはならなかったのか粒が小さかったのか大した被害はありませんでした。
ものすごく暗くなり怖かったですけれど。

つくばでの竜巻、ひどい惨状で驚きました。
アメリカみたいに地下がないし、どこへ逃げればいいんでしょうね??

夕方には一度雨も止んだので、買い物に行き、夕食は私の実家でお寿司をご馳走になりました。

なんだか沢山お祝いしてもらいました。キリが良いから??





 < 過去  INDEX  未来 >


みつこ [MAIL]

My追加